月2万円ほど稼げる在宅ワークについて検証してみました - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

月2万円ほど稼げる在宅ワークについて検証してみました

月2万円ほど稼げるような在宅ワークがあれば、いろいろと金銭面でゆとりがでてきますよね?

今回は、1か月2万円を自宅に居ながら稼ぐ方法についていろいろと検証してみましたので、ぜひ参考にしてみてください^^

※ 今回は1日1〜2時間はパソコンに向かえる人用の記事になっていますので、その点はご了承ください<(_ _)>

また、在宅ワークは基本的に自己管理がしっかりできないと難しいです。

通勤も通学もないですし、仕事の開始時間も終了時間もすべて自分で決めるので、だら〜〜とやってると全然稼げません(−−〆)


在宅ワークの種類


まずは、簡単に在宅ワークの種類から紹介していきます。

・ポイントサイト
・アンケートサイト
・アフィリエイト
・ドロップシッピング
・クラウド

が一般的で有名な在宅ワークになります。

この中で1日1〜2時間作業すれば、1か月2万円ほどのお小遣いになるようなものは、

・アフィリエイト(成果がすぐには出ない)
・ドロップシッピング(成果はすぐには出ない)
・クラウド(やった分だけ稼げる)

この3つになります。

そもそも、アンケートサイトは日曜・祝日は企業が休みのため、あんまりアンケートが送られてきません(>_<)

ですから、サラリーマンやOLさんの副業としては難しいですし、アンケートが少ないと1か月500円くらいですからね。

ポイントサイトは、ネットショッピングを利用するときには節約になりますが、一般的なポイントサイトは広告クリック&ゲーム&アンケートなどでポイントを貯めていきますので、これまた1サイト数百円になります。

やってみる価値があるアフィリエイト&ドロップシッピング


毎日1〜2時間の稼働時間を確保できるのなら、アフィリエイトやドロップシッピングでも二万円ぐらいなら稼ぐことができる可能性のある金額です。

ですが、最初の数か月間は全く利益がない状態が続き、確実に稼げる保証もないですから、そのことを覚悟したうえで始めることになります。

そもそも在宅ワークをお考えなら、どのようなジャンルでも「根気」よく継続できるかが稼げるようになるかどうかの第一条件になります。

アフィリエイトやドロップシッピングは一度軌道に乗ることができれば、作成したサイトが商品を24時間宣伝してくれるので、寝ている間に報酬が♪ということもあります。

ここまで行くのは時間も知識も必要ですから、しっかりと勉強してから始めたほうが良いです。

・リストラされたから
・仕事が見つからないから
・生活費が足りないから

といった理由なら、すぐに成果が出ないので次に紹介するクラウドを始めたほうがいいです。

ただいま、アフィリエイトに関する記事も作成中ですのでお楽しみに♪

アフィリエイトといったら、A8.net

コツコツと稼ぐクラウド


1日1〜2時間を確保でき、成果もすぐに必要ならクラウドを始めてみましょう。

クラウドは、データ入力作業やデータ収集、記事作成などのお仕事をこなしていくことで報酬を受けとることができる在宅ワークになります。

一般的なサイトは無料で登録・利用することができ、プロの方や専門知識がなくても始めることができます♪

クラウド作業はアフィリエイトやドロップシッピングとは違い、成果がすぐに出るのが特徴ですが、長期間続けても寝ている間に報酬が♪なんてことはありません。

コツコツと確実に稼ぎたい方は、クラウドを始めてみましょう。

今現在(2015年1月)は、当サイトはこのクラウドに関する攻略やコツなどの記事をたくさん公開していますので参考にしてみてください。

最近は、このクラウドが人気が出てきているため、初心者を狙った悪質サイトも出てきています。

特徴としては、

・登録料がかかる
・年会費がかかる
・教材費がかかる

といったことがあるようですから十分注意してくださいね。

私が実際に生活費を稼ぐために利用しているクラウドサイトは、以下の3つです。

CROWD
モッピーワークス
Shinobiライティング

CROWDとShinobiライティングは知名度も登録者数も多いので、人気案件はすぐになくなることがあるのですが、モッピーワークスは2013年にできたばかりですから意外と穴場で、お得な案件も意外とたくさんあります。

クラウドサイトは、在宅ワークとして注目されていますので、1つのサイトを利用するよりも複数のサイトを利用した方が、それだけ多くの案件やジャンルに参加できるため、安定して稼ぎやすいというメリットがあります。

複数といっても限度がありますから、あなたの管理できる範囲内にしておきましょう。

まとめ


月2万円ほど稼げる在宅ワークは私が検証した結果、以上のようになります。

アンケートサイトは「お小遣い稼ぎ」という範囲で利用するなら便利ですが、「在宅ワーク」としてとらえてみると、アンケートは不定期ですしまとまった収入を得ることができないです。

最近は、ポイントサイト内でもクラウドができるサイトも登場しているので、まずはポイントサイト+クラウドのサイトから利用するとポイントが貯めやすく換金もしやすいです。

クラウドができるポイントサイトは

モッピー
げん玉

になります。

アフィリエイトやドロップシッピングも将来的なことを考えるなら始めたほうが良いのですが、100%稼げる方法というものはありません。

時間と今の生活にゆとりがある方で、将来に不安があるようなら早めに始めたほうが良いです。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして倉敷に住んでいる主婦です。最近クラウドで仕事をはじめました。ここは承認率はどうなのでしょうか。
Posted by さくら at 2015年09月17日 17:06
さくらさん、こんばんは。

モッピーもげん玉も、基本的なルールはおんなじで、承認率は専門サイトに比べて高いように感じていますよ♪

といっても、人によって得意・不得意なジャンルやテーマもあるので、やってみることをお勧めします。

ポイントサイトなので、最低換金額は低いですし、登録時の個人情報の入力もほとんどないので、お試しで利用してみてはいかがでしょうか?

クラウド一緒に頑張りましょう(^O^)
Posted by くれあ at 2015年09月17日 22:58

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー