初心者必見!必ず達成できる目標の決め方を大公開! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

初心者必見!必ず達成できる目標の決め方を大公開!

アフィリエイトでも、ポイントサイトでも、在宅ワークでも、ネットビジネスを始めるときには誰でも「大きく稼ぎたい!」といった目標をもって始める人は多いと思います^^

毎月10万や20万、100万円とかね^^

ですが、現実には1%くらいの人しか成功できていないというデータがあります。

では、なぜ多くの方がこのように目標を達成することができないのでしょうか?

今回は、その疑問について解説していこうと思います。

これからネットビジネス・在宅ワークを始めようと思っている方は、まずは正しい目標の決め方を知ってから始めてくださいね♪

moe-570514_640.png

祈っているだけでは、何も変わりませんよ(−−〆)

目標が達成できない理由とは?


目標が達成できない原因の一つに、目標の設定方法がそもそも間違っていることが多いんですよ(−−〆)

たとえば、ネットビジネスで「毎月100万円稼げるようになるぞ!!」といった目標を決めたとします。

ですが、これだけではほぼ間違いなく達成することはできず、途中で挫折していしまうでしょう。

その理由とは、ズバリ

具体性がないんです!!

そもそも、100万円という大金を稼いだことがないにもかかわらず、100万円稼ぐといった目標設定では現実味がないですからね(−−〆)

宝くじなんかで100万円当たった♪なんて言うのもナシですね。


必ず達成できる目標の決め方!


では、最初におこなう目標の決め方はどうすればいいのでしょうか?

私が実践している中でオススメの方法は、

大きな目標を、小さな達成できるほど細かく細分化する

ことです♪

たとえば、今年中に50万円ほど稼ぎたい!貯金したい!という場合は、まずは「今月中に1,000円稼ぐ」というとっても簡単な目標にするんです。

たったの1,000円でいいんです(^^♪


これくらいなら、1か月もあるし少しだけ頑張れば達成できそうだと思いませんか?

このとき感じる「達成できそう♪」と思えることが重要だったりするんですよ。

そして、初月に1,000円という目標を達成できたら、翌月は5,000円、よく翌月は7,000円・・・といったように少しずつ目標値を引き上げていくんです。


この作業を行うことで、あなた自身に素晴らしい変化が起きるんです!!

それは、1,000円を5,000円に増やすためにはどうすればいいのかな?といたように”考える視点”に思考が変わっていくんです。

つまり、1000円稼げた方法では翌月5000円は難しいですから、どうすればいいのか?どれくらいの作業をすればいいのか?などと考えるようになります。

このように切り替わることで、5,000円、1万円、3万円・・・と細かい目標を達成していくことで、自然と50万円という目標を達成することができるようになります♪

50万円でも100万円でも、この目標を達成するためには、できることから積み重ねていくしか方法がないんです。

大きな目標を持つことは大切ですしモチベーションにも繋がりますが、まずは細分化してあなたが達成できるまで小さく目標を分割してみてください。


まとめ


在宅ワークなどのネットビジネスの多くは、基本無料などリスクが少なく始めることができるものが多いのが魅力です。

そのため、たくさんの方が始めるのですが、その多くは成功する前に挫折してしまいがちです。

理由は人それぞれあるとは思いますがその大半が、間違った目標の決め方をしているからだと思います。

夢や希望だけでは、まず何も変わりません。

まずは、あなた自身で出来る範囲まで小さく細分化して、徐々に目標金額を上げていくようにしましょう!

焦らずコツコツと!

出来ることを地道にコツコツとできる方こそ、ネットビジネスでは最強のスキルですよ♪


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ランキングバナー