ネットショッピングのあとは、モリガチャで毎日10万円チャレンジ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ネットショッピングのあとは、モリガチャで毎日10万円チャレンジ

ポイントサイト「げん玉」といったら、業界でもトップに君臨する最強のポイントサイトです^^

会員数も400万人を超え、運営会社リアルワールドも上場といったこともあって、信頼・安心のできる優良サイトです♪

もちろん、セキュリティ対策に、SSLやプライバシーマークも取得していますよ。

今回は、そんなげん玉を利用して、

ネットショッピングのあとは、モリガチャで毎日10万円チャレンジ

といった内容で紹介していきたいと思います^^

確実に当たるわけではなく、宝くじのようなものですので、気楽に参加してみましょう(^O^)

最大10万円が当たる!モリガチャ


morigatya.jpg

モリガチャはハズレのないお得なガチャガチャです。

参加するためには条件があるのですけど、そんなに難しくないので毎日1回参加することもできるのもモリガチャの魅力です♪

この「条件」なんですけど、

1、モリモリ選手権の参加
2、ポイントの森で☆クリック
3、げん玉鉄道に参加
4、サービスの利用


といった4つが条件です。

この中で、1〜3番はゲームやクリックをするだけなんで、毎日暇つぶしに参加することができます。

ここで問題になるのが「サービスの利用」なんですよね(−−〆)

会員登録や資料請求といったサービスを利用することで条件を達成することができるんですけど、実はネットショッピングも対象になっているので、これを利用しない手はありませんよね?

サービス利用の回数は、最大10回分までしかストックできないので、げん玉経由でお買い物したら、モリガチャの参加もお忘れの内容にしましょう(^O^)

”ついで利用”で夢のあるくじが引けるようなものですから、とってもありがたいですし、わくわくしてきますね♪


モリガチャでの商品(2015年9月時点)は、以下のようになっています。
モリガチャ変更.jpg

やっぱり1等がダントツの、1,000,000ポイントになっています。

げん玉のポイントレートは、10ポイント=1円ですから10万円分のポイントになります。

2等は1万3千円と、それでもポイントサイト業界では破格の設定です♪

3等が500円ですが、私はまだ3回しか当たったことがありません。

ほとんどが、4,5等ですからね(−−〆)

まあ、ハズレがないので、参加するだけでもお得ということですけどね^^


お買い物ポイント保証で安心のお買い物ライフ


げん玉では「お買い物ポイント保証制度」が導入されています。

対象となるのは、「保証マーク」がついているもので、ネットショッピングはほとんどがOK♪

お買い物をしたら、「購入完了メール」などは取っといて下さいね。

これが、証拠となってこの制度を利用することができますから。


また、げん玉ポイントがたまるだけではなく、お店独自のポイント(Tポイントや楽天スーパーポイント)も貰えるので、ポイントの二重取りができて、そこにモリガチャで最大10万円のチャンスもあるんですから利用しないのは損をしているとしか言えませんね。


まとめ


モリガチャの参加条件は、4つあるうちの3つまでは無料ゲームで遊ぶだけですし、それ自体でもポイントが貰えます♪

サービスの利用も、お買い物やアプリのダウンロードなど、手軽にできるコンテンツも豊富にあるので、会員登録や資料請求などに抵抗がある方でも参加しやすくなっているのが、げん玉の優しさなんですね。

あなたも、げん玉を利用するのなら「モリガチャ」は、できるだけ参加するようにしてみましょう。


げん玉は、他にも記事作成の在宅ワークなども行うことができるので、節約だけではなく、副業サイトとしても活躍することができますよ^^

当サイトからげん玉に無料登録すると250pt貰えてお得にスタートすることができますよ♪

げん玉の詳細・評判


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー