アフィリエイトと記事作成の在宅ワークを組み合わせたら - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイトと記事作成の在宅ワークを組み合わせたら

在宅ワークとして人気の高いのが「アフィリエイト」と「記事作成」になります。

どちらも、ノーリスクで始めることができることが人気の秘密なんでしょうね^^

でも、両方をセットで利用するのもありって思ったりしませんか?

そこで今回は、

アフィリエイトと記事作成の在宅ワークを組み合わせたら

といった内容でお話ししていきたいと思います^^

adult-15700_640.jpg

アフィリエイトのメリット・デメリット


アフィリエイトのメリットといったら、将来性が大きいということですね♪

トップアフィリエイターの方は月に数百万も稼げているようですので、夢を持つことができるんです。

しかも、最初は無料ブログから始めることでノーリスクで取り組めるのが魅力。

こうしたメリットがあるために始める方はたくさんいます。


でも、初心者の約9割が月に5000円以上を継続して稼げないといったデータもあるほどですから、かなり大変(>_<)

やればだれもが稼げる保証がないということが大きなデメリットとなっています。


記事作成のメリット・デメリット


記事作成のお仕事は、指定されたキーワードについて決められた文字数で文章を書いていくことがお仕事になります。

たいていはルールさえ守っていれば承認されるので、基本的にやった分は確実に稼ぐことができるのが魅力♪

また、利用するサイトによっては「ノルマなし」で作業することができるので、あなたのぺースで作業してお小遣いを稼ぐこともできます。


そんな記事作成にもデメリットはあるのです(−−〆)

それは、作業を中断してしまうと1円も稼ぐことができないということ。

記事作成で稼いでいくためには、「継続」する必要があります。


アフィリエイトと記事作成を組み合わせてみる


アフィリエイトはうまくいけば、サイトのメンテナンスをするだけでもある程度の収入が発生するようになりますし、記事作成ではアフィリエイトに使える「文章力」を磨いたり「ネタ」を見つけることも♪

つまり、両方を組み合わせて作業するようにすることが、効率よくあなたの能力の底上げができると思いませんか?

順番としては、

1、記事作成で文章力アップ
2、アフィリエイトサイト運営
3、アフィリエイトブログで報酬が発生するまで記事作成をメイン
4、数か月ブログ運営をして報酬が発生し始めたらメインの入れ替え


のような感じです♪

ちなみに、この手順で私はアフィリエイトと記事作成を進めてきています。


やり方は人それぞれですし、合う合わないもあると思いますが、ぜひ参考にしてみてください(^O^)/


まとめ


アフィリエイトをなかなか始めることができない方は、「文章を書く自身がない」といった理由が多いです。

なら、記事作成で報酬を貰いながら文章力をアップして、それからアフィリエイトを始めるのが効果的♪


そもそもアフィリエイトはブログ運営3〜6か月は報酬が発生しません(>_<)

その穴埋めといってはなんですけど、記事作成でちょっとでも収入があればモチベーションも維持しやすいですからね。


また、記事作成やデータ入力をメインにして稼いでいる方は、そのスキル・ノウハウを使ってアフィリエイトんもチャレンジしてみましょう。


在宅ワークは常に新しいことにチャレンジしていく精神がチャンスをつかむコツですよ^^


当サイトでは、アフィリエイト・記事作成初心者の方に「ポイントサイト」をオススメしています。

私がメインで利用している2つのサイトでは、アフィリエイト(お友達紹介)や記事作成のお仕事もできるので一石二鳥♪

ここで身につけたノウハウや経験をもとにして、本格的なアフィリエイトデビューをしていきましょう。

まずは、以下から無料登録。

ここからモッピーに無料登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできます♪


それぞれのサイトで「お友達100人」目指して頑張ってみてください。

何度も言いますが、ブログ運営は3〜6か月間はアクセスもほとんどないため報酬が発生することは稀。

それでも継続することが、ライバルサイトとの差を広げるチャンスになります。



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー