ネット通販でお得に節約する2つの方法 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ネット通販でお得に節約する2つの方法

スマホの普及で一気に利用者が増えてきた「ネットショッピング」や「通販サイト」は、あなたも一度くらいは利用したことがあるのではないでしょうか?

なんでもお手軽に購入することができてしまう分、無駄遣いしてしまったりといった経験も(>_<)

画面にいっぱい表示される商品から、衝動買いもしたくなってしまいますからね。


と、お話がそれてしまいましたが、今回は、

ネット通販でお得に節約する2つの方法

についてお話ししていきたいと思います^^

失敗することなく、なるべくお得に利用していきましょう(^O^)

bag-15841_640.jpg

ネット通販サイトで安く購入するためのコツ


ポイントは6つあって、

1、「価格ドットコム」で最安値をチェックする
2、商品代金&送料の確認
3、カード払い(持っていれば)
4、ポイントサイトを経由する
5、ポイントアップセールを狙う
6、半額セールやアウトレット商品を探してみる


ということになります。


まずは、あなたが探している商品を価格ドットコムさんで価格調査をしてみましょう。

これをやるだけで、料金は全然違ってきますよ。

また、「安い!」だけではなく、送料もしっかり確認してくださいね。

せっかく安く購入できても、送料が高ければ意味がありません(−−〆)


ですので、商品代金&送料のチェックは節約術としては必須となります。


また、カードを持っている方はクレジットカード払いにすることでポイントもつくため持っていれば利用するようにしましょう。


後は、ポイントアップキャンペーンやセールのタイミングを狙ってみたり、アウトレット商品などを探してみるのも^^


基本的に一般のお店よりも、ネットの方がいろいろとキャンペーンやセールが開催されているのでこまめにチェックすることがオススメであります。


最後は、当サイトでも何度も出てきている「ポイントサイト」を経由してお買い物をすることです。

ポイントサイト経由でネットショップや通販サイトを利用すれば、いつでもポイント還元することができます♪

しかも、ショップ独自のポイントも貯まるので、最低でもポイントに二重取りをすることができ、カード払いも利用すればポイントの3重取りもできてしまうのです。

オススメの優良ポイントサイト「げん玉」の詳細

モノによっては実物を確認してから


これは人によると思いますが、エアコンや冷蔵庫、机なんかの大きなものは、金額だけではなく実物もチェックしたいですよね?

せっかく買っても「なんか違う・・・」「思っていたよりも大きい・・・」となってしまったら意味がありませんからね。


そんなときには、まずは電気屋さんなどの実店舗に商品を見に行ってみましょう。

実物を確認してから、価格さんで最安値を調べて購入すれば無駄なくスムーズにお買い物をすることができますからね♪

こんな方法をする方も増えてきたためか、電気屋さんも価格を下げたり、充実したアフターサービスなどもあるので、その辺りは臨機応変に使い分けていきましょう。


まとめ


ネットショッピングといってもお店によって価格はまちまちなのです。

そこで、価格調査をしっかりとすることでお得にお買い物をすることができます。

しかも、そのとき「げん玉」を経由してお買い物をすれば、ポイントの二重取りも♪


さらにキャンペーンやセールの時期を狙うことで、より節約効果UP

増税対策にもなるので、ぜひ有効活用してみてくださいね(^O^)/


げん玉は会員数440万人以上が利用する国内最大級の老舗ポイントサイト。

貯めたポイントは10pt=1円として300円から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます♪

ここからげん玉に無料登録で250pt貰えてお得にスタートできますよ♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー