アフィリエイトは文章が命!文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

アフィリエイトは文章が命!文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは

アフィリエイトは、あなたのブログやホームページ、SNSなどに広告を掲載するのですが、ただ広告を貼りつけただけではだれもクリックはしてくれませんよね。

その広告に興味を持ってもらえるような「文章」を書かなくてはいけないからです。

だからこそ、「文章を書くのが苦手だからアフィリエイトは向いていない」と諦めてしまう方もたくさんいるのではないでしょうか?

そこで今回は、

アフィリエイトは文章が命!文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは

についてお話していきたいと思います^^

今回紹介する方法はアフィリエイト以外にも応用がききますので、ぜひお試しください(^^)/

eye-15699_640.jpg

文章を書くのが苦手な方でもできる方法とは


一般的なブログアフィリエイトは、紹介したい商品についての詳細や口コミ、体験談などの文章を入れながら記事を書いていきます。

また、毎日更新したほうが検索エンジンからの評価も高くなるといわれているため、日々いろいろな情報収集をしたりすることが必要になってきます。

これが問題ですよね?

ただでさえ文章を書くことが得意ではないのに、毎日更新なんて(>_<)

大きな壁にぶつかってしまい、そのままやめてしまう方も大勢います。

でもせっかく稼ぐための準備はしているのですから、やれることはやってから諦めても遅くはありませんよね?


ちょっと前振りが長くなってしまいましたが、ここからが本題ですよ^^

どうすれば文章を書くことができるようになるのか?

その対策法とは、

自分の言葉で話すこと

です。

書くのではなく、あなたが紹介したい商品について話してみるのです。

すると、自然の数百文字くらいの文章ならすぐに書けるようになっていきますよ♪


話すことで様々なメリットが


キーワードについて、子供に勉強を教えるように丁寧にお話してみましょう。

すると、自然とわかりやすい文章になるだけではなく、話している間に新しいアイディアが閃くことも♪

このとき話しているのをボイスレコーダーやスマホで録音するとさらに効果がアップします。


自分で話しているのを自分で聞くのは慣れるまでは抵抗もあるかと思いますが、日本語がおかしかったりもするし、欠点もみえてくることもあります。

誰かとお話しできる環境ならよいのですが、一人で作業をすることが多いアフィリエイトでは、このように録音することも1つの手法なのですよ^^


そうして録音した音声を聞きながら文章を書いていけば、何の準備もしないで作業するよりもグッと書きやすくなるのでお勧めです。


まとめ


「文章を書くのが苦手」という方はたくさんいますし、私もあまり得意ではないのでできればあまりやりたくはありません(笑)

でも、アフィリエイトというビジネスは文章を書くことは絶対に必要なんです。

でも、いきなり初心者の方が500文字以上や1000文字以上の記事を書きあげるのはとっても大変なことですよね?

そんなときには、書き出す前にいったん声に出してお話ししてみましょう。


きっと今までよりも記事を書きやすくなると思いますよ^^

キーワード選定やSEO対策も、毎日更新していれば自然と身についていきます。

まずは更新し続けることのできる力を身につけていきましょう(^^)/


アフィリエイト初心者の方は、ポイントサイトのお友達紹介や記事作成コンテンツの利用から始めてみましょう。

実際にあなた自身でサイト内の広告を利用したりすることでポイントを貯めることができるのですが、その体験談や評価などを記事にして紹介することもできるのです!

また、記事作成やデータ入力などの在宅ワークコンテンツも完備しているので、こちらでキーワード選定や文章力をアップすることも♪

まずは、上場企業が運営する国内最大級の人気老舗サイトから利用してみましょう。

登録は無料ですので、ぜひ(^^)/

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


ポイントサイトの紹介は、実際に広告やサービスを利用した体験談や使い方などを書くことになるので、よい練習にもなりますよ^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー