在宅ワークで稼いでいる人は大変な作業をしているということ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワークで稼いでいる人は大変な作業をしているということ

アフィリエイトでも、ポイントサイトでも、クラウドでも毎月10万円以上を”継続”して稼ごうとするのなら、必ず「作業」をしないといけません(^^;)

短時間で楽に稼ぐなんて言うのはまやかしで、しっかりとした作業の積み重ねこそが大切なのです!

そこで今回は、

在宅ワークで稼いでいる人は大変な作業をしているということ

についてお話していきたいと思います^^

「パソコン」や「ネット」というキーワードだけだと簡単に稼げるイメージを持ってしまう方もいますが、実際はそんなことはないんですよ(>_<)

心構えとして参考になれば幸いです^^

beautiful-15728_640.jpg

作業量が少ないと稼げません


今回一番言いたいのが、「作業量が少ないと稼げない」ということです。

毎月数円〜数百円くらいなら苦も無く稼げるのですが、継続して10万円以上を稼ぐためには大変な量の作業をしなくてはいけません。

これは、在宅ワークに限らず、どんなお仕事でも作業をしないと稼げないのは一緒。


例えば、「アフィリエイト」を始めようとするとなると、検索エンジンに上位表示されることはもちろん、あなたのサイト経由で商品を購入してもらわないと報酬が発生しませんよね?

そのために、

1、商品選定
2、キーワード選定
3、サイト作り
4、コンテンツ量の確保
5、毎日更新


が必要になってきます。

ページ数も1つのサイトで200〜300記事以上は欲しいところです。

大体300記事くらいのボリュームになってくれば、アクセスもある程度安定してくるので、収入も増えてきますからね♪


でも、ちょっと考えてみてください。

300記事を作るって、1日や2日でできるものではありませんよね?

これができずに多くのアフィリエイト初心者の方は挫折していってしまうのですが、こればっかりは初心者に限らず、中級者や上級者でも短時間で終わらせることはできません。


ですので、長期的な計画を立てて作業をコツコツ続けていくことになります。

例えばですが、

☆1日1記事更新なら、300日(約10カ月)で300記事になります。
☆1日2記事更新なら、150日(約5カ月)で300記事を達成できます。
☆1日3記事更新なら、100日(約3か月半)で目標は達成です。


あくまでも数字だけで計算すると、このようになります。

1日3記事更新を続けたとしても約3カ月もかかってしまうんですよ(^^;)


このように、かなり大変な作業を続けることができないと稼げるようにはなりません。

しかもこれ、1つのサイトだけのお話ですからね・・・

本格的に稼ぐ人たちは、稼げるサイトを複数運営しているのが基本ですので、さらに時間も必要になってきます。


ですので、すぐに挫折して他の方法に変更してしまうのはいつまでたっても先に進めない可能性も出てきてしまいますよ。


ちょっとの作業で稼げる方法はない


私も最初は「ノウハウコレクター」として、楽に稼げる商材や情報ばかりを追っていましたが、そんな方法は存在しませんでした(笑)

ただ、1日数円でいいのならポイントサイトでバナーや無料ゲームをポチポチしていればいいです。


でも毎月10万円以上稼いでいきたいのなら、そんな単純なものではなく大変な量の作業をしないと稼げるようにはなりません。

在宅ワークで本気で稼いでいこうと思ったら、

☆ 大変な量に作業が必要
☆ 1つの方法に集中する
☆ すぐに諦めない


この3つのことを意識してみてください。


まとめ


最近はネット副業や在宅ワークが注目されてきていますが、その人気に比例するように詐欺商材や悪質なサイトも増加傾向にあります。

今回は、初心者の方がそんな被害に遭わないためにちょっとキツメな内容となってしまったことは誠に申し訳ないと思います<(_ _)>

でも、甘い情報に躍らせれている間は絶対に稼げるようにはなりません!

経験者の私からのアドバイスです。


しっかりと稼ぐためには、大変な量の作業をしなといけないということは意識しておいてください。

”お金を稼ぐ”というのは簡単なことではありません。

コツコツと経験を積みながら成長していきましょう(^^)/


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー