ブログネタは内容によっては貯めてはいけないという真実 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ブログネタは内容によっては貯めてはいけないという真実

ポイントサイトでそれなりの収入を得ようとするのなら「記事作成」や「お友達紹介」というコンテンツの利用が必須ですよね?

とくに継続した収入のためには紹介制度の力を借りるほかありません。

実際にたくさんの方がネット上に自分のブログを作って紹介活動をしていますからね^^

そんなブログ更新も続けることができないと成果はついてきません(>_<)

最初はモチベーションも高いし、ブログネタもたくさんあるので「何から書こうかな?」と考えるほどですからね♪

ですが、そこの落とし穴があるかもしれませんよ!


そこで今回は、

ブログネタは内容によっては貯めてはいけないという真実

といった内容でお話していきたいと思います^^

eye-15699_640.jpg

ブログネタを後回しにすると


ポイントサイトでは毎日新しいキャンペーンや新着広告などがアップされています。

ですので、サイトをしっかりと利用していれば何かしらの記事ネタは見つかるものですよね?

でも、いざというときのためと思ってため込んでしまうのがNGなものもあるんです。

例えば、

・キャンペーン情報
・新着広告


この2つは要注意ですよ。


キャンペーン情報はネタにしやすいので後回しにしてしまいがちですが、「いざ投稿ですぞ」となった時にはキャンペーン期間終了間際・・・なんてことになりかねませんからね(>_<)

記事を更新してもすぐに検索エンジンに認識されることはないので、その待ち時間を考えると致命的になってしまいます。


新着広告も紹介するときにはしっかりと内容を確認してみましょう。

還元率アップ期間中の可能性もありますし、利用者の上限があるかもしれません。

後回しにすると、すでに広告が利用できないといったケースも考えられますからね。


なるべくこうした記事を更新したい場合は早めに書いてしまいましょう。


いつでも更新できる内容もあるよ


逆にどのタイミングでも更新することができるものもあるんですよ♪

それが、サービスや広告を利用したときの感想や体験談です。

実際に利用したことの感想を記事にしてまとめることですので、仮にサービスが終了してしまっていたとしても大きな問題にはなりませんからね。

さらに、次に同じサービスが再開されたときにより深く紹介することだってできるようになります♪


このようにポイントサイトはサービスや案件を利用するほど、紹介するときの記事ネタも集めやすいといったメリットがあるんですよ(#^^#)


出し惜しみしてはいけないです


検索エンジンに評価される要因の1つに「オリジナリティ」があります。

ポイントサイトの紹介は似たり寄ったりなものになりがちですので、あなたが見つけた法則やコツなんかも出し惜しみしないでどんどん記事にして更新していきましょう(^^)/

こうすることでライバルサイトとの差別化をすることができますし、訪問者の方にとっても有益となる情報になる可能性も高くなるので信用度もアップアップ♪

「自分だけが!」

という発想は紹介するときには邪魔になってしまいます。

あなたの感性や感覚なども取り入れてじゃんじゃん更新していきましょう!


紹介に欠かせないポイントサイト まとめ


ブログの運営は、あなたが思っているほど簡単なものではないかもしれません。

でも、それだけに実践して続けていくことができるのは少数となるので、長期的な更新ができればそれだけでもアドバンテージになります^^

ブログネタも、ストックしておくのは良いことだと思いますけど内容によっては「期限」があることにも注意しておくようにしましょう。

終わってしまったキャンペーンを紹介なんてしたら、信用もがた落ちですからね(笑)


今年注目の、紹介するなら登録必須なポイントサイトをご紹介です。

キャンペーンも豊富ですので、初心者の方でも使いやすいサイトだと思いますよ^^

☆ モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆ げん玉
▼ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートすることができますよ♪


☆ ちょびリッチ
▼ここからちょびリッチに無料登録&簡単ミッションクリアで最大500ptがもらえます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

この3つのサイトは、すべて10年以上続く老舗サイトですが、今でも紹介に力を入れているので報酬も良いですし、毎月たくさんのキャンペーンがあるのでネタ探しにもピッタリ♪

まだ登録していないサイトがあったら、この機会にぜひ(^^)/


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは!ブログ記事読ませていただきました。くれあさんのブログは毎日更新した時に読んでいますが、とってもわかりやすいです。私もお小遣いブログ初心者です。参考にさせていただきます。ちなみに記事を更新し続けてどれくらいで紹介者がでましたか?
Posted by shun at 2016年10月04日 16:38
shunさん、こんばんは。

小まめに訪問していただけているようで、誠にありがとうございます(#^^#)

お小遣いブログを更新してどれくらいで紹介者ができましたか?という質問ですが、私の場合は1人目の方はサイトを作ってから2か月後でした。

最初は毎日2〜3記事更新もしていましたので、目標とされる100記事も1カ月半くらいで達成できたのが良かったのかな?と思います。

人によってペースはいろいろだと思いますし、無理やり更新して記事の質が落ちてしまったのでは逆効果になってしまいます。

焦らずに定期的な更新で続けてみてください。

お互いにお小遣いブログの運営頑張っていきましょう(^^)/
Posted by くれあ at 2016年10月04日 22:17
なんどもすみません、、
先日のshunです。
ブログのジャンルは何にしていますか?
Posted by shun at 2016年10月05日 23:41
コメントありがとうございます。

当ブログのジャンルは『ビジネス』にしていると思います。

でもshunさんの好きなジャンルでいいと思いますよ^^

「○○だから××な内容は書けない」なんてことはありませんからね。

1つのサイトだけで稼げるようになるのは難しいと思うので、最初の1サイト目は練習くらいの軽い気持ちで始めてみるのがオススメです。

こんな内容の回答で良かったでしょうか?

ブログ運営頑張ってくださいね(^^)/
Posted by くれあ at 2016年10月07日 22:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー