節約は我慢だけじゃなかった♪モニター利用で賢いお買い物術 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

節約は我慢だけじゃなかった♪モニター利用で賢いお買い物術

節約というとどうしても何かを「ガマン」しないといけないと思ってしまいますよね?

実はこれこそが落とし穴で、ちょっとした方法を実践することで普段のお買い物や食事をしながら節約することができるのです♪

その方法とは?

今回は、

節約は我慢だけじゃなかった♪モニター利用で賢いお買い物術

についてお話していきたいと思います^^

bag-15841_640.jpg

モニターを利用してみよう!


覆面調査ともいわれるモニターを利用する方法が今回ご紹介する節約術になります。

例えば当サイトでも紹介しているポイントサイトを経由してのお買い物では、1〜2%くらいの節約になるのが一般的ですが、モニターの場合はレベルが違うのです。

商品代金の80%還元や100%還元といった内容の案件もあるのです!

さらに、リアルモニターでは買い物以外にも食事関係も充実しています。

こちらでは飲食代の60%還元やそれ以上の案件も♪

このようにモニターに応募することでたくさんのメリットがあるということです^^


賢く使えば生活費にもゆとりが出てくるので見逃すのはもったいないですよ。


モニターを利用するためには?


一番簡単なのは、モニターサイトに会員登録することです。

ネット上にはたくさんのサイトがありますからね♪

ただ、中には悪質なサイトもあるので初心者の方は大手サイトから始めるようにしましょう。


当サイトでは初心者の方には「ちょびリッチ」というポイントサイトをお勧めしています。

ちょびリッチの詳細・評判はこちら

ちょびリッチは数あるポイントサイトの中でも「モニター」コーナーが設置されている数少ないサイトなのです。

ここでは様々なモニター案件を随時募集していいますし、特に気に入った案件がなくても他のコンテンツを利用することでポイントを貯めることができます♪

なにより、ネットショッピング利用でもポイント還元ができるので、節約サイトとしても重宝しますよ^^


ちょびリッチ モニター例


ちょびリッチでは、

☆ リアル・通販モニター
☆ 店頭購入モニター


というように2種類のモニターコーナーがあります。

リアル・通販モニターは他によく見かけるようなものと同じで、グルメや食事、美容など様々な案件がいっぱいです♪


店頭購入モニターは、あなたがお近くのスーパーやコンビニなどでお買い物をして参加するスタイル

↓こんな案件があります
ちょびリッチ モニター例.jpg
※画像は古いものですので終了している可能性が高いのはご了承ください<(_ _)>

問題なのは「どこで購入することができるの?」ということですが詳細ページにヒントは乗っているので参考にしてみてください。


利用する場合は、終了時間や締め切り、応募人数などをしっかりと確認することも大切ですよ。

勝手に買い物をしてもポイント還元対象にはなりませんからね。


またレシート画像の投稿は必須ですので、必ず持ち帰るようにしましょう。


まとめ


今回紹介したモニターは、使いどころが難しいという欠点もあるのですが、利用することができるタイミングならかなりの節約になるのは確実ですね♪

これなら我慢しないで買い物ができるといった魅力もあります。


ちょびリッチは、ポイントサイトの中ではなかなかモニター案件も充実していますし、小まめに新モニターの募集もされているので、要チェックです。


あなたもちょびリッチを使って賢いお買い物術を始めてみませんか?

ちょびリッチは登録無料で、電話番号などの細かな個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができます♪

ここから無料登録&簡単ミッションクリアで最大500pt貰えます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー