ライバルに勝つための一番シンプルな方法について - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ライバルに勝つための一番シンプルな方法について

アフィリエイトでは、いろいろな商品を紹介することができるのですが「人気」の商品ともなるとたくさんのライバルサイトが出てきてしまいますよね?

当然アフィリエイトを始める以上は稼ぎたいですからね(笑)

初心者の方がベテランに勝つことは難しいのですが、同じ初心者であるのなら勝つことができる一番シンプルな方法があるのです!

そこで今回は、

ライバルに勝つための一番シンプルな方法について

お話してみたいと思います^^

moe-570514_640.png


初心者の方がハマる落とし穴


アフィリエイトを始めたばかりのころなら、新鮮なネタもある程度は用意しているはずですのでとりあえず更新に困るようなことはないと思います。

得意・好きなジャンルで始めれば、1カ月ほどなら更新することができるのでは?


でも、ブログも更新していればどんどん記事ストックやネタもなくなっちゃいますよね?

そうなってくると何を書いたらいいのかわからなくなったりして、少しずつ更新頻度が減っていくことに(>_<)


誰でも同じだと思うのですが、焦っていては記事を書くことなんてできませんし、そのままネタが切れたら余計に難しく考えてしまって、記事を書くこともできなくなってしまいます。


「続けること」って意外と大変なんですよね(^^;)


アンテナを張り巡らせておく


アフィリエイトで副収入を!と考える人はたくさんいますが、その多くは少し甘く考えているようです。

ネットで稼ごうとする場合は、常にネタを探す必要があります。

「今の流行りは何かな?」など何でもかんでも記事にできるかを考えるクセを習慣付けないといけないです。


本業でも副業でも、「成功」させたいのであればそれなりに集中して取り組まないと成果は出てきませんからね。


情報に踊らされるとダメ


・Aという手法は終了して、これからの時代はBの方法だ!

などの情報はネットでは日常的に流れています。

ハッキリ言ってしまえば、途中でコロコロをやり方を変えるのはあまりお勧めはしません。


私も最初の頃はノウハウコレクターで、いろいろと調べてはちょっと触った程度で次の方法へ。

そんなことを続けていたのですが、まったくもって成果は出ませんでしたからね(笑)


まずは自分が納得するまで1つの方法をとことんやり込む方が成果は出やすいというのが私の経験です^^


ただ”続ける”こと


一番確実にライバルに勝つ方法は、”続けること”です。

あなたもアフィリエイトを始めるとき、商品選びをしてライバルサイトをチェックすると思いますが、意外と更新を続けている人って少ないと感じると思います。

それも毎日更新ができるサイトは稀ですので、ここに勝機が!


といっても実際のところ、ブログの更新を続けることができる人は少数ですので、続けるだけでもチャンスは出てきますよ^^

ライバルの大半は1年も続けずに辞めていっていますからね。


まとめ


アフィリエイトを始める人は年々増加傾向にあるようですが、たくさん人口が増えたからといって稼げなくなるということはないと思います。

なぜなら、アフィリエイトは「続けてこそ結果が出るビジネス」だからです。


ライバルサイトを見たときに、相手が報酬が発生していたり、上位表示されているからといって焦らなくても大丈夫♪

あなたのペースで更新を続けているだけでも、後々上位表示されるようになったり、報酬が発生するようにもなっていきます。


逆に半年〜1年続けても成果が出ないときは、あなたのキーワード選びや使い方を見直してみましょう。

アクセス解析などを見て、あなたのサイトを分析することも大切なこと。


ライバルに勝つために一番シンプルな方法は、

ライバルを気にせず、自分のペースで続けること

です。

大半の方は自然にやめていきますので、焦って同じように消えてしまうはもったいないですよ。



これからアフィリエイトを始める方は、国内最大級の「A8.net」がお勧めです。

商用可の無料ブログも作ることができますし、提携できるサイトやショップもたくさん♪

サイトも見やすくて初心者の方にも入りやすいのが魅力ですよ^^

▼ここからA8.netに無料登録できます。





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー