【友達紹介で稼ぐコツとは?】げん玉公式からとんでもないメールが送られてきた! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【友達紹介で稼ぐコツとは?】げん玉公式からとんでもないメールが送られてきた!

2017年、いきなりげん玉からビックリするような内容のメールが送られてきました。

なんと、【友達紹介で稼ぐコツとは?インタビュー記事はこちら】といった内容のベテランユーザーのコツなんかを掲載しているビックリな内容Σ(゚Д゚)

そういえば昨年に私のところにもおんなじような質問をするメールが送られてきた記憶が(笑)

こんなこと他のポイントサイトでは絶対にやってくれないですからね(^^;)

今回は、

【友達紹介で稼ぐコツとは?】げん玉公式からとんでもないメールが送られてきた!

といった内容でお話していきたいと思います^^

まだげん玉に無料登録していない方のためにほんの少しその内容もご紹介していきますよ(^^)/


友達紹介 ユーザーさんへのインタビュー


げん玉 公式 友達紹介ユーザーレビュー.jpg

しっかりとげん玉公式キャラクター「モリモリ君」がマイクをもってインタビューしてます(笑)

このメールな中身の中でもとくに気になったのが、

☆ どんな方法でお友達紹介をしてますか?

という質問に対してのユーザーからの回答です。

その答えは、

無料ホームページ作成サイトでポイントサイトを紹介するブログを作成し、スマホが普及してからはスマホからもブログを立ち上げ、現在はパソコンからブログやサイトを作成して紹介しています。


といったものです。

時代にあった紹介方法を取り入れていくことが大切だということですね^^


そして、私もやっているし同じ答えをしたのですがたくさん紹介するコツは


☆ 複数のブログを運営

するということ。

これは当サイトでも何回かご紹介してきていますね♪


勘違いしてほしくないのは、複数のサイトを立ち上げるのではなくて”運営する”ということです。

作って放置しているサイトでは、アクセスはどんどん減っていっちゃいますからね(^^;)


こればかりはあなたの日常から何サイトまでなら運営することができるのか?しっかりと計画してみないことには誰にも正解は分かりません。

参考になるかわかりませんが、私が「ポイントサイト」を紹介するブログの運営数は今は3サイト。

他にもいつくかありますが”運営”はしてなくて放置状態になってます(>_<)


最近はアフィリエイトに力を入れてきてますからね(笑)


げん玉は役に立つメールが送られてくる!?


今回は「お友達紹介で稼ぐコツ」を紹介したメールが送られてきましたが、実は過去にも役に立つメールが送られてきているんですよ♪

例えば、記事作成やデータ入力といった人気の在宅ワークで稼げる【CROWD】での「記事の書き方講座」や「タイトルのつけ方」など、CROWDだけでなくて自分のサイトにも応用が利くようなものもあったりもします。


私も複数のポイントサイトに登録していますが、こういったメールが送られてくるのはげん玉さんだけです。

他のサイトは紹介キャンペーンとかはよくあるけど、そのコツなんかは教えてくれませんからね(笑)


まとめ


最近のげん玉は、紹介する側よりも利用する側にメリットのあるサービスが増えてきています。

もちろん紹介して稼ぐこともできるのですが、紹介のための記事を書くためにはげん玉を利用しないといけないわけですから、使いやすくなる分にはいいことですね♪


有益な情報のメールも送られてきますので、ポイントサイトを始めるならとりあえず「げん玉」は登録しておくことがお勧めですよ^^


登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます^^


ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートすることができます♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして、げん玉ルーキーのショウといいます。^^
もしよろしければ教えていただきたいのですが、友達にげん玉を紹介して、ニコニコ動画やHAPPY動画などの月額サービスを登録してもらった場合、これも友達紹介ポイントの対象になるのでしょうか?
これから頑張ってみんなに広めていきたいと思っていますので、よろしければいろいろ教えてください。m( )m
Posted by ショウ at 2017年07月17日 12:30
ショウさん、はじめまして。

げん玉さんは見分け方がよくわからないんですよね(^^;)

ただ「3ティアの対象外となります」と表記されてなければ大丈夫なのかな?と思います。

私はそのあたりはあまり気にしないで紹介してきているものですから、あいまいな答えになってしまい申し訳ありません<(_ _)>

ただいえるのは、肝心なのは1回だけサービスを利用してもらうのではなくて、継続してお友達にサービスを使ってもらうことですからね。

そうすれば、自然と対象になってるサービスも使ってくれるようになるので、還元ポイントも増えていくし、記事にするときに「これって還元対象かな〜?」なんて悩まないで済むと思いますよ。

当サイトでは紹介のコツなんかもいろいろと公開しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね(^O^)/
Posted by くれあ at 2017年07月17日 21:12

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー