スキルも趣味も無料で学べる『GoGetterz』に無料登録で490pt貰えます - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スキルも趣味も無料で学べる『GoGetterz』に無料登録で490pt貰えます

様々な料理の仕方やスポーツ上達のコツに、仕事で役経つビジネススキルやマナーなどいろいろなジャンルを学ぶことができる「GoGetterz」はご存知ですか?

有料の商材もいっぱいありますが、無料で学べる講座なども多数揃っているのが特徴です。

このサイトは登録無料なのですが、無料登録するだけで490pt(49円分)が貰えてしまうポイントサイトを発見です♪

そこで今回は、

スキルも趣味も無料で学べる『GoGetterz』に無料登録で490pt貰えます

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


げん玉経由で無料登録して490pt貰えますよ


複数のポイントサイトで同じ広告があったのですが、私がチェックしたときはげん玉が一番高ポイントになっていました。

何より、げん玉経由でサービスを利用すれば、「モリガチャ」もありますからね♪

今回紹介するのがこちら▼
げん玉 GoGetterz 490pt.jpg

通常230ptのところ、今だけポイントアップ中で490ptと2倍以上にUPしているのです♪


私も以前利用したことがあるような気もしたのですが、全く覚えていなかったのでげん玉経由で今一度無料会員登録をしてみましたよ^^

ポイントが入ればラッキー的な(笑)


このサイト、フリーメールで登録するだけかと思いきやちょっとした個人情報の入力があったんですよね(^^;)

それがこちら▼
げん玉 GoGetterz 個人情報.jpg

☆ 性別
☆ 生年月日
☆ お住まい(都道府県まで)
☆ ご職業
☆ 業種
☆ 既婚・未婚
☆ 世帯年収


なんで「世帯年収まで?」と思ったので、ここは適当に(笑)


一度ログアウトしてから、再びログインしてサイト内をサーフィンしていたら20分ほどで「判定中」に490ptが入りました♪

後は1カ月ほど待っていれば大丈夫かな?


サービスを利用したら、モリガチャにチャレンジ!


げん玉でサービスを利用したときは、「モリモリ選手権」「ポイントの森で☆クリック」「げん玉鉄道」の3つの無料ゲームも参加して、1等10万円分のポイントが当たるモリガチャにチャレンジしましょう(^^)/

morigatya.jpg

で、私も1回参加できたのでさっそくチャレンジしてみましたよ^^

その結果は、

・・・

5pt

ええっ!またですか(>_<)


ここ最近は5ptしたあたってないような気もしますが、結果的に見れば他のサイトよりもさらに5pt多くもらえたと思ってポジティブに考えてこうと思います(笑)


もちろん、DXガチャも最低も100ptでした…


まとめ


今回ご紹介した無料会員登録サービス「GoGetterz」ですが、無料だと料理関係が多かったように感じました。

それでも工夫と応用次第ではアフィリエイトに利用できるかな?


自分の知らないジャンルをもうちょっと詳しくなりたかったので、もう少し無料コンテンツを徘徊して更なる発展ができるように頑張ってみようと思います。


どっちにしても簡単な登録で490pt(49円)が無料で貰えるようなものですから、ぜひ利用してみてくださいね!(^^)!


げん玉は、無料サービス以外にもネットショッピングでポイント還元&二重取りができたり、記事作成やデータ入力といった人気の在宅ワークコンテンツも完備♪

しかも運営会社のリアルワールドが、求人サイトまで始めたためネットでできることは全て網羅してしまったのでは?というほど万能になってしまいました^^


そんなげん玉は登録無料で細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます♪


ここからげん玉に無料登録で250ptもらえてお得にスタートできます♪


げん玉の詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ


フリースペースです
この記事へのコメント
こんにちは。
NAOと言います。
490pt良いですね。
げん玉はコツコツやる事と思ってますので、
日々、頑張りたいと思います。
Posted by NAO at 2017年02月21日 15:08
NAOさん、コメントありがとうございます。

無料でお手軽な案件は便利ですからね♪

ポイントサイトは基本はコツコツと貯めるものですからお互いに頑張って続けていきましょう(^^)/
Posted by くれあ at 2017年02月22日 16:22

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー