最近はクラウドよりもアフィリエイトが楽しくなってきたよ♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

最近はクラウドよりもアフィリエイトが楽しくなってきたよ♪

在宅ワークの中でも人気が高いのが文章作成やデータ入力のお仕事で稼ぐ「クラウド」と、サイト運営しながら商品を紹介する「アフィリエイト」ですよね^^

私の場合は、いままでは成果の出しやすかったクラウドをメインに作業をしていたんですけど、ここ最近は作業時間がアフィリエイトの方がちょっと多くなってきました。

なぜなら、ここ最近は調子が良いから(笑)

昔作って放置してたサイトから急に報酬が出ると、なんだかモチベーションも上がってきますからね♪

そんなサイトをたくさん作れれば、自分の自由な時間も増えるってもんですよ。

今回は、

最近はクラウドよりもアフィリエイトが楽しくなってきたよ♪

といった内容で、お話していこうと思います^^

やっぱり、楽しいと感じる方をメインにした方がモチベーションも上がるし、結果もついてきやすいですからね(#^^#)

1480643770-449175.jpg

クラウドもアフィリエイトの勉強になりました


もともと文章を書くのが苦手だったので、アフィリエイトよりもクラウドで与えられた内容についての記事を書いてる方が楽だったというのが理由でクラウドを始めたのです。

ただ、両方セットで続けてると気が付くと思うのですけど、クラウドに依頼してる方って「アフィリエイター」が多いんだなぁということに!


つまり、クラウドで文章を書くことに慣れながら、どういった文章を書けばいいのかを勉強することができるってことですよ♪

しかも、いろいろなジャンルにチャレンジしてるうちにたくさんのことを調べていくので自然と自分の知識も増えていくという、一石二鳥のラッキーです(笑)


書いた記事がそのまま使われはしないと思うのですけど、承認されるってことはほぼ通用するってことだと思いますからね。

クラウドは、お金を稼ぎながらいろいろな勉強もできてしまう便利サービスなのです♪


あなたもアフィリエイトに自信が持てないときは、まずはクラウドから始めてみてはどうですか?


報酬が発生すると楽しいアフィリエイト


アフィリエイトって最初は1円も稼げないので、やっていて虚しいですし、やる気も出てきませんよね(^^;)

ただ、それでもコツコツ続けていてどっかのサイトから成果がでると、それが数百円でもものスゴ〜く感激したりします♪


で、ここ最近になって昔作っていた無料ブログの数十記事ほどのペラサイトから成果がちょいちょい出るようになったので、またアフィリエイトに対するモチベーションがアップです^^


あとは、記事の書き足しや、同じジャンルで新規サイトを作ったり・・・

また、いつか突然の報酬に期待してます(笑)


アフィリエイトは続けてると、急にこのようなことがあるので、あなたもすぐにやめないで長い期間頑張って続けてみてください。

成果はなくても、アクセス解析から人気のページとかはわかるはずです。


そこに、もしかしたら大きなヒントが隠れてるかもしれませんよ(#^^#)


まとめ


アフィリエイトは無料のブログでも、しっかりと訪問してきてくれた方が求めている内容になっていれば成果は発生しますよ。

もちろん、独自ドメイン+ワードプレスが相性はいいといわれてますけど、そんなことは初心者の方にとってはあんまり差はありません。


むしろ、最初は無料のブログでいろいろと試しながら、あなたが書きやすいジャンルやテーマを探すのが先だと思います。

成果がでたら、ドメインを取得したりすればいいだけの話ですからね。

急がず慌てず、あなたのペースで楽しんでやっていくことが一番だと思います。


また、私のように文章を書くのが苦手なら、まずはクラウドでいろんなジャンルの記事作成にチャレンジしてみるのもいいですよ^^

いろんなノウハウや知識を得ながら、お小遣い稼ぎになりますからね♪


初心者にオススメのクラウドサイト&ASP


ここでは、私も愛用してる初心者にお勧めのクラウドサイト&ASP(アフィリエイトサイト)をご紹介です。

すべて登録は無料ですので、気軽に利用してみてくださいね(^O^)/

クラウドサイト

▼モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼げん玉

▲ここから無料登録で250ptもらえてお得ですよ♪

どっちもポイントサイトになるのですが、記事作成やデータ入力でもポイントが稼げる万能サイトです。

しかも、クラウドで貯めたポイントと、ネットショッピングや会員登録などのサービスで貯めたポイントが合算されるので換金しやすいので初心者さんでもポイントを稼ぎやすいと思いますよ。


アフィリエイトサイト

▼A8.net




まだ、自分のサイトを持ってなくても登録ができる貴重なASPさんです。

商用利用できるファンブログ(無料)もありますし、提携できる企業もたくさんあるのであなたの得意なジャンルもきっと見つかるはず!

ASPは、まずこの1サイトだけでいいと思います。


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント
はじめまして、Yoppiと申します。
ランキングから訪問いたしました。

クラウドをされているんですね。
たしかに、ライティングの勉強にもなり、
一石二鳥ですよね^^

アフィリエイトは、
わたしも時々忘れていたブログから報酬が出たりして、

そうすると、
やる気になったりします。w

応援ポチ完了です。
よろしくお願いいたします。
Posted by Yoppi at 2017年07月29日 13:02
Yoppiさん、はじめまして。
クラウドはいろいろとやってると勉強にもなるし、ネタにもなるから一石二鳥でお得ですからね(笑)
ただ、アフィリエイトが最近調子がよくなってきたので時間割が逆転してる感じですよ。
もうちょっといろいろと勉強して、アフィリエイトだけで生活できるレベルになったらもっと楽しいんですけどね。
お互いにポチポチ頑張っていきましょう。

応援ありがとうございました。
Posted by くれあ at 2017年07月31日 14:16

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー