夏だ!連休だ!在宅ワークアフィリエイトにチャレンジしてみよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

夏だ!連休だ!在宅ワークアフィリエイトにチャレンジしてみよう

ついに8月に突入してしまいましたよ。

もうすぐお盆休みで連休になる方もいると思いますが、何かご予定はありますか?

もし、空いてる時間があるなら、せっかくですから在宅ワークアフィリエイトにチャレンジしてみてはどうでしょうか?

アフィリエイトは最初がどうしても時間がかかってしまうから、連休を使って最初の部分だけでも終わらせておくとスムーズになりますからね♪

そこで今回は、

夏だ!連休だ!在宅ワークアフィリエイトにチャレンジしてみよう

といった内容でお話していきたいと思います^^

アフィリエイトは稼げる仕組みができれば、後はメンテするだけでも稼げてしまうのに、無料ブログとかを使えばリスクもなくスタートできる人気ビジネスなのです。

internet-1013673_640.jpg

アフィリエイトってどんななの?


アフィリエイトは、あなたのブログやホームページ、SNSなどの広告を貼って、そこから売り上げや会員登録などのアクションが起こると報酬がもらえる『成果報酬型』お仕事です。

ただ、やみくもに紹介しても報酬はもらえないので、ASPという中間業者に会員登録して、そこからあなたのURLの入ったリンクを掲載していきます。


無料のブログを使ってスタートすると、費用も掛からないので手軽にできる在宅ワークとして主婦やサラリーマン、OLの副業としても大人気になってますよ♪

書店でも「アフィリエイト攻略」みたいな書籍もいっぱい売ってますからね。


3カ月先を見てサイトを作ろう!


アフィリエイトって、サイトを作ったからといってすぐに検索上位になることはまずないんですよね(^^;)

記事数を増やしたり、コンテンツを殖やしたりしていくとちょっとずつ上位にあがっていく感じ。


毎日1記事の投稿で、100記事くらいになるころに検索エンジンに認識され始めるので、約3か月後にアクセスが増え始めるイメージですね。


だから、あなたがこの夏休みの連休を使ってサイトを作るなら、

1、10〜11月に売れそうな商品
2、10〜11月に検索されそうなキーワード


でサイトを作らないとダメなんです。


逆に、

・お盆休みにお勧めなスポット
・水着
・暑さ対策


とかを意識しちゃうと、作ったサイトが認識されたころだと、ちょっと時期が合わなくなってしまうのですよ(>_<)


10月〜11月に検索されるキーワードって?


私の考え方だと、基本的に検索キーワードってそうそう変わるものじゃないんですよ。

だから、去年がどういったキーワードで検索されてたのかを調べてもいいし、毎年開催されるイベントでサイトを作ってもいけると思います。

有名なイベントとかだと、

・ハロウィン
・コスプレ

とかは入ってくるし、10月後半くらいになってくると「クリスマス」関連での検索も出始めてきますからね♪

こういったところを意識して、どんな商品を紹介するサイトにするのかを考えてみてください(^O^)/


1商品で2〜3サイト作ると便利です


あなたが紹介したい商品が決まったら、サイト作りを開始ですね。

そのとき、ちょっとキーワードをずらしたりして、2〜3サイトくらい同時で作っていくと、いろんなデータを集めることができるのでおススメです。

無料ブログなら量産しても、コストはゼロですからね♪


例えば、こんな感じです。

・Aサイトには、商品の口コミをメイン
・Bサイトには、商品の体験談をメインに
・Cサイトには、商品を安く買える方法をメインに


というように、ちょっと変えていくことで、どのサイトのアクセスが多いのかも分かりますよね?


そういった情報を収集しながら、さらにパワーアップしたサイトを作っていくのを繰り返していくことで、アクセスが集まりやすいアフィリエイトサイトが出来上がっていきますよ^^


まとめ


アフィリエイトって、最初のサイト作成や商品選び、キーワード選定とやることがいっぱいあるので、連休を使って一気に終わらせておくのがオススメです。

ここさえ乗り切っちゃえば、後は毎日1記事更新していくだけですからね♪


いろいろと考えたり、工夫したりして成果がでたときはと〜ってもやりがいも感じることがっできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

上手くいけば、副収入やお小遣いアップもできますからね♪


これからアフィリエイトデビューしようと思っている方は、まずはASPに無料登録してみましょう。

当サイトお勧めなのは、国内最大級の「A8.net」さんです。

商用利用もできる無料ブログも作れるので、いろんなサイトに登録する必要ないので手間も省けてしまいますよ(笑)

ここからA8.netに無料登録できます♪




A8.netの詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー