久々に当選♪げん玉のモリモリ選手権でついに - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

久々に当選♪げん玉のモリモリ選手権でついに

人気ポイントサイトのげん玉さんは、ポイントが貯まりやすい無料ゲームもたくさん用意されているのが魅力的なんだよね♪

私も毎日「モリモリ選手権」は必ず参加するようにしてますからね。

なんといっても、参加していれば1,000円分のポイントが当たるかもしれないですからね^^

運が悪くて、なかなか参加賞も当たらなかった私だけど、ついにこの時がやってきましたよ!!

今回は、

久々に当選♪げん玉のモリモリ選手権でついに

といった内容でお話していきたいと思います^^


モリモリ選手権って?


モリモリ選手権は、ポイントサイトのげん玉さんの中の無料ゲームの1つで、毎日1回参加して必ずポイントがゲットできるお得な内容です。

ゲームはと〜っても簡単で、4匹?のモリモリキャラクターの中から1位になるキャラを選ぶだけ。

順位に応じてポイントがもらえるんですよ^^

1位 : 10pt+メダル
2位 : 3pt
3位 : 2pt
4位 : 1pt

モリモリ選手権 内容.jpg


さらに、このゲームにはおまけ要素があって、参加した方の中から抽選でボーナスポイントが当たるのです(゚Д゚;)

☆ 10,000pt : 30名
☆  100pt : 100名


無料ゲームで遊んでるだけで、毎日1,000円分のポイントがもらえるチャンスがあるというんですから、これは参加しないわけにはいきませんよね(笑)


そして、今回ついに私も当選しましたよ!!

モリモリ選手権 100pt当選.jpg

100ptですけど・・・


げん玉を長年利用している私だけど、くじ運がないためか、この100ptでさえも今回で2度目の当選です。

10,000ptは過去に1度しか当選したことがないですからね(^^;)


それでも臨時で100ptゲットはちょっとうれしかったので、この勢いに乗って次は10,000ptを当てるためにまた毎日モリモリ選手権は参加していこうと思います^^


実は楽天で30%還元できるお得なサイト


ここ最近、ちょっとキャンペーンが少なくなっちゃったげん玉さんですが、実はお得なサービスはいっぱいあるんですよ。

その中の1つが、

☆ 一部のショップを対象に楽天での買い物が30%ポイント還元できる

というものですね^^


普通のポイントサイトは、1%ポイント還元が基本ですし、げん玉さんも通常の楽天バナーをクリックして楽天に移動すると1%還元ですからね。


ところが、高還元コーナーに掲載されてるお店ならおんなじ楽天でも30%還元でお買い物ができるのです!!


これを知らないで、いつものように1%還元のバナーをクリックしていたら・・・

かなりもったいないことに(>_<)

対象となってるジャンルもいっぱいあるので、ぜひチェックしてみてくださいね('ω')ノ


まとめ


毎日モリモリ選手権で遊んでるだけで抽選で30名の方に1000円分のポイントが当たるチャンス!!

作業時間も短いので、無料ゲームの中でもかなり優秀なゲームだと思いますよ。

毎日ログインするついでに「モリモリ選手権」は必ず参加しておきましょう。


また、これからげん玉を利用しようかな?と思ってる方も、登録したらモリモリ選手権は参加してみてください。

これだけでボーナスポイントが当選するかもしれませんからね。


げん玉は無料ゲーム以外にも、ネットショッピングや資料請求、会員登録などのサービスを利用したり、CROWDで記事作成やデータ入力などの在宅ワークでポイントが稼げる万能サイト。

登録は無料で細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


げん玉の詳細・評判はコチラ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー