副業に在宅ワークが人気!だけど向いてる人と向いてない人がいるのは - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

副業に在宅ワークが人気!だけど向いてる人と向いてない人がいるのは

ここ数年の不況で、本業以外にも自宅でできる在宅ワークが人気になっていますよね。

・会社の給料が少ない
・ボーナスがどんどん減ってる

といった、いろいろな意見がありますからね。

私の周りでも、最近は副業を始めてるお友達が増えてきました。

でも、在宅ワークっていっても上手くいく人もいればなかなかうまくいかずに悩んでる方もいますよね?

そこで今回は、

副業に在宅ワークが人気!だけど向いてる人と向いてない人がいるのは

といった内容でお話していきたいと思います^^

traffic-sign-209194_640.jpg

在宅ワークとアルバイトの魅力と欠点


副業といったら、在宅ワーク以外にもアルバイトなんかもありますよね。

ちょっと比較してみるだけでも、もしかしたらあなたに合っているかどうか見えてくるかもしれませんよ。

副業として考えた場合、あなたはどっちがいいのかな?

※在宅ワークはパソコンを使ったネットでできるお仕事を例にしています。


在宅ワークの魅力は?

☆ 時間の決まりがないので24時間いつでも作業ができる
☆ 1日のノルマがない
☆ 一人作業が多いので、一人作業が好きな方に人気
☆ 文章を書くことがメインになるので、タイピングが好きなら成長も早いかも
☆ アフィリエイトなど本業以上の収入になる在宅ワークもある
☆ パソコンやスマホから、いつでもどこでもできる


在宅ワークの欠点

☆ 時給制ではないので、能力次第で収入に差が出る
☆ 初日から数千円と稼ぐのは難しい
☆ 孤独との戦いが続く…

といった魅力や欠点がありますね。

在宅ワークというと簡単に稼げるといったイメージを持ってる人もいると思いますが、そんなに優しい世界ではないですし、スタートに関しては確実にアルバイトの方が稼ぎは上です。

その分、将来的に頑張って続けていけば・・・という希望もあるからたくさんの方が取り組んでいるんですけどね^^


アルバイトの魅力

☆ 働いた分だけ確実に稼げる
☆ ある程度ゆうずうが利く
☆ 時給アップすることもある


アルバイトの欠点

☆ 時間に拘束される
☆ どんなに頑張っても時給以上は稼げない
☆ 本業があると体力的にキツイ。

他にもいろいろとありますが、ざっくり挙げてみるとこんな感じですよね。

本業のある方は、平日はお仕事をしていますし、残業だってあると思いますから、なかなかアルバイトを副業にするのは大変(>_<)

そんな理由から、在宅ワークを選ぶ人も大勢います。


在宅ワークに向ている人・向いてない人の違いって?


パソコンやスマホを使った在宅ワークに向いてる人は、一人作業でもコツコツと毎日確実に作業を続けることができる人です。

アルバイトとかと違って、在宅ワークは自分で道を一から作っているようなものです。

地盤を固めて、舗装して、管理して・・・というようにすべて一人でやっていくので、毎日続けることができないと、すぐに荒れてしまいますからね。

ネットで稼いでいる人のサイトなんかを見ていても、ほぼ毎日更新を何年も続けていたり、複数のサイトを併用して運営したりと工夫もしています。


努力しないで稼ぐことはできないので、簡単にサクッと稼ぎたい方は在宅ワークには向いていないので、アルバイトやパートなど時給制を選ぶ方が良いかと思います。

でも、諦めずに途中で目標がぶれたりもしないで頑張れそうなら、在宅ワークがお勧めです。


在宅ワーク初心者にお勧め ポイントサイト


先ほど、在宅ワークで稼げる例として【アフィリエイト】の名前を出したのですが、まったくの未経験者の方にはちょっとハードルが高いです。

私も、未経験でアフィリエイトの挑戦して挫折した過去がありますからね(>_<)


そこで、将来的にアフィリエイトにもつなげることができる方法として、【ポイントサイト】をお勧めします。

ポイントサイトは、ネットショッピングや会員登録などのサービスを利用する以外にも、アフィリエイトに必要な文章力のトレーニングにもなるサービスがあるからです。

☆ 記事作成やデータ入力
☆ お友達紹介


将来的に収入アップを狙うのなら、ポイントサイトのサービス利用はもちろんですが、この2つのお仕事系コンテンツも毎日利用していきましょう(^O^)/


私自身、この2つを使って紹介報酬が入ってくるようになってからアフィリエイトに再挑戦したのですが、サイト運営や記事作成のスピードがアップしていて、成果もでましたからね♪

と〜ってもオススメですよ^^

まとめ&登録必須?ポイントサイト


在宅ワーク副業はとっても人気で、最近ではメディアでも取り上げられることがあるほどです。

でも、やっぱり人によって合う・合わないはありますから、まずはあなたの生活スタイルに合っているのかをチェックしてみてください。

また、在宅ワーク未経験者の方は、いろんな勉強にもなるポイントサイトがお勧めですよ。


今、登録必須といえる厳選ポイントサイトは、断然モッピーさんです。

また、これから爆発的な成長をしそうなPONEYさんや、いろいろ模索中のげん玉さんも登録しておいて損のないオススメサイトです。

どこも登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

▼ここからモッピーに無料登録できますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


▼ここからPONEYに無料登録すると5000ptもらえてお得ですよ♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


モッピーとげん玉は、記事作成やデータ入力のお仕事をすることも出来ますし、この3サイトはお友達紹介制度の報酬も良いので、ぜひ利用してみてくださいね(*'▽')



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー