げん玉でiTunesギフト5%OFFキャンペーン開催中です(2017年12月) - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉でiTunesギフト5%OFFキャンペーン開催中です(2017年12月)

年末になってきてからあのげん玉さんが、いろいろなキャンペーンを開催してきていますね^^

今回はなんと、iTunesギフトコードが5%OFFで交換できるお得なキャンペーンですよ。

これから連休という方も増えてくると思いますので、げん玉を使ってiTunesギフトをお得にゲットしてみてはいかがでしょうか?

今回は、

げん玉でiTunesギフト5%OFFキャンペーン開催中です(2017年12月)

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


げん玉iTunesギフト5%OFFの内容


げん玉 iTunesギフト5%OFF 2017年12月.jpg

キャンペーン期間

2017年12月16日〜2017年12月31日まで!


キャンペーンの内容

伽ンp-円期間中に、サービス「お買い物」「無料で貯める」「高額ポイントで貯める」「サービスで貯める」なおにあるすべてのサービスを利用して、通帳にポイントが反映された後に、500円分のiTunesギフトコードが4,750pt(475円)で交換することができるようになります。

ただ、ポイントが無効判定になってしまうと交換ができないので、しっかりとポイント獲得条件はチェックしておくようにしましょう。


【5%OFFで交換できる期間

条件をクリアした方は、2018年1月15日まで、iTunesギフトにお得に交換することができます。


今回のキャンペーンは、げん玉にしてはいつもよりも条件は優しいのではないでしょうか?

お買い物はもちろんですけど、無料サービスなんかでサクッと簡単にクリアすることができそうですからね^^



げん玉ポイントを貯めてみよう!


タイミングがいいことに、今は楽天で大感謝祭が開催中です。

げん玉経由でお買い物をすれば、

☆ 購入金額の1〜30%還元
☆ 初めてげん玉経由でお買い物なら1000ptのボーナス
☆ iTunesギフト5%OFF


という感じで3つの特典がもらえるチャンスですからね♪

12月に入ってからのげん玉は、いろんなキャンペーンが開催しているので、もしまだげん玉に登録したことがないという方は今がチャンスですよ(#^^#)

まとめ


今回のiTunesギフトが5%OFFで交換するためには、錆巣を使ってポイントが通帳に反映されないといけません。

ですので、まずはポイントが早く承認される「無料登録系」を利用して条件をクリアしておくといいですよ。

げん玉さんは、無料会員登録やメルマガ登録、オンラインゲームへの登録などなど、そんなに時間もかからないでポイントがもらえる案件もいっぱいありますからね。

上手く使ってポイントをゲットしていきましょう!


げん玉は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

年齢制限は16歳以上となっていますので、ぜひ、お気軽に試してみてください。

▼ここから無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はコチラ



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー