ちょびリッチの楽天高還元率ショップがヤバすぎる!! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチの楽天高還元率ショップがヤバすぎる!!

2018年のちょびリッチで大きな改革といったら、楽天高還元率ショップも大改善ですよね^^

今までは最大でも20%還元だったのですが、なんと2倍以上の最大50%還元でお買い物ができるようになっちゃったのですΣ(゚Д゚)

実質半額でいろんなジャンルのお買い物ができるのですが、対象ショップの数はどんどん増えてるような気が?

今回は、

ちょびリッチの楽天高還元率ショップがヤバすぎる!!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

使う方としては、どんどん便利になっていってるので、これからとっても期待できちゃいますよね。


楽天50%還元の対象ショップの数が増量!


ちょびリッチ 楽天 50%還元.jpg

楽天市場でおかいものをするときに、ちょびリッチの「楽天市場で貯める」内に掲載されてるショップは最大50%ポイント還元でお買い物ができます。

これだけでも大改善だと思っていたんですが、始まった当初は、この50%還元の対象ショップは片手で数えられるほど少ないモノでした。

ですが、今ではゆうに30ショップを超えるほどに増えているのです。


しかも、いろんなジャンルのお店が対象になっているので、どんどん使いやすさもアップしているのです。

これは本当にうれしいですよね。

このままどんどん対象ショップが増えていってくれれば、お買い物のついでにポイントを稼ぐことができる新時代がやってきちゃうかも^^


もちろん、ちょびリッチ内から商品検索をしたり、カテゴリーもきちんと分けられてるのでお探しの商品もパパッと見つけることができるのも魅力的ですよね♪


ちょびリッチが使いやすさNo,1!?


ポイントサイトには楽天高還元ショップがあるところは他にもあります。

せっかくなので、いろいろと比較をしてみたところ、

ちょびリッチの場合は、下記のようなメリットがあります。

☆ 楽天スーパーポイントを使っても元の価格からポイント還元される
☆ ランクボーナスの対象になる!!


1番目については他のポイントサイトさんでもよくありますよね。

ポイントを使ってお買い物をしても安心できるというのはかなりうれしいです。

ポイントがたくさん貯まっていて、高還元でお買い物をすれば実質タダでゲットしながら、ポイントまで貰えてしまいますからね♪


さらにちょびリッチがスゴイと感じたところは、2番目ですよ。

ちょびリッチには会員ランクというものがあるのです。

このランクは、ちょびリッチで一定以上のポイントを獲得するか、一定回数のサービスを利用するとどんどんランクが上がっていくというものです。

たくさんサービスを使ってもらうためのものなんですが、これがもし最高ランクになっていたとすると、

★ 還元したポイントが最大15%増量

するのですΣ(゚Д゚)


もし、楽天50%還元ショップで1万円のお買い物をしたとすると、5000円分のポイントが還元されますよね?

ここに対してさらに最大15%のボーナスがプレゼントされるので、合計で5750円分のポイント還元ができるってことに!!


ちょびリッチさんは、商品発送後の翌々月末にポイントが還元されるので、これを換金すれば半額以下で買えるのです。

もちろん、これだけのポイントです。

Amazonギフト券に交換したり、Tポイントに交換してよその通販サイトでタダポチしてもいいかもですよね〜


さいごに


ちょびリッチの楽天高還元率ショップは、ランクボーナスの対象になったことで他のサイトよりもちょびっとお得にお買い物ができるようになっています。

よく通販サイトでお買い物をされる方は、まずはちょびリッチ経由に変えて、どんどんランクをアップしていきましょう。

ランクが上がれば特典も増えるので、高還元率ショップやモニターなどの美味しい案件が、もっとお得に利用することができますからね♪


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができます(*'▽')

貯めたポイントは2pt=1円で、500円分から現金や電子マネー・ギフト券へ交換をすることができますよ

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で500ptもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー