趣味で作ったものを販売できるネットショップが無料で開設できる!? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

趣味で作ったものを販売できるネットショップが無料で開設できる!?

最近はスマホケースをデコったり、可愛いお人形を作ったりと皆さんいろいろな趣味を持ってますね。

でも、趣味とは言ってもせっかくいろいろとできるのなら、ここは作ったものを販売してみてはいかがでしょうか?

趣味から始めて、月に何十万と稼げるようになる方がいるほど、ネット副業は将来性もありますからね。

今回は、

趣味で作ったものを販売できるネットショップが無料で開設できる!?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

internet-1013673_640.jpg

趣味からお金を稼ぐために


よくハンドメイド作品を販売するのにつかわれるのが「ヤフオク!」ですよね。

利用者数も多いのですが、その分ライバルもたくさんいるので、なかなか自分の作品が見つけてもらえないといったデメリットもあります。


そんな時は、自分でサイトをつくっちゃえばいいかも・・・と考えたりもするけれど、ネットショップを作るのは大変そうだと感じて辞めてしまう方も大勢います。

業者に依頼するととんでもないくらいの金額が請求されたりもしますしね(笑)


でも、最近では、こうしたネットショップ作成もどんどん手軽にできるようになってきてますから、もう一度チャレンジしてみる価値はあると思います。


例えば、無料で面倒な手続きもなく、手軽にネットショップを作成することができる【BASE】というサービスは知ってますか?

こちらは初心者にもやさしい親切なサイトで、ネットショップを作成するための勉強や資金はいらないのですΣ(゚Д゚)

しかも、クレジットカード決済・コンビニ決済・キャリア決済もすぐに導入することができるという便利機能まであるのです!






BASEの魅力


BASEなら、ファッションも雑貨も、ハンドメイド作品も、どんなカテゴリのショップでも無料で始めることができるのが魅力です。

やっぱりネットショップを作るときは、売れないと運営費などが赤字になってしまうのですが、無料でショップを作ることができればそんな心配もありませんからね。


しかも、無料なのに商品登録できる数は無制限です!!

初期費用も月額費用も0円で、ここまで充実してるサービスはなかなかありません。

そういった理由から、今では多くの方がBASEを使ってネットショップを開業していますよ。


まとめ


ネットショップの開設実績No,1のBASEは、あの香取慎吾さんがスペシャルメッセンジャーとして紹介してるので、もしかしたらあなたも見たことがあるかもしれないですね。

年々進化をしてきていて、今ではスマホのプッシュ通知やライブ配信もできたりと、アプリならではの集客や販売促進機能も無料で利用できるようになってます。

リスクは最小限にネットショップを作れるので、これからネットで何かハンドメイド作品の販売を検討してる方は、ぜひお試ししてみてください。


公式サイトからは、香取慎吾さんのスペシャルインタビューも見ることができますよ^^






ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー