在宅ワーク初心者は月1〜2万円からがおすすめな理由 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

在宅ワーク初心者は月1〜2万円からがおすすめな理由

在宅ワークというと最近はネットを使った方法もいろいろと増えてきましたよね。

しかも世の中には在宅ワークだけで月数百万円も稼いでいる人もいるのですが、やれば必ず成功するというものでもありません。

中には手軽に稼げると思いこんでしまう人もいるのですが、そもそも本業でも月に30万円稼ぐためにはキャリアアップや残業などいろいろと努力をしないと稼ぐことができませんよね?


それなのに、給料も保証されてない在宅ワークで初心者が手軽に月30万とか稼ぐのは夢物語でしかありません。

大きな目標は自分のレベルも分からないうちはあまり決めないで、月数千円〜数万円くらいを目標にすることが大切ですよ。

そこで今回は、

在宅ワーク初心者は月1〜2万円からがおすすめな理由

についてご紹介します。

在宅ワークや副業の形


もし、あなたが在宅ワークや副業で本業よりも稼げるようになりたいと考えているのなら、本業として働いている以上の努力をしないと稼ぐことは絶対に無理です。

それができないという方は、時給として給料が保証されてるアルバイトやパートをするようにしましょう。

在宅ワークやネット副業は、すべてがあなたの自己責任です。

稼げるようになるかどうかはすべてあなたの努力次第ですからね。


早段階で諦めてしまうというのもときには大切なことですよ。

副業の形は人それぞれですので、自分に合った収入のふやし方を探していくようにしましょう。


月数千円〜2万円くらいを目標にする


在宅ワークやネット副業の初心者の方は、月に数千円〜2万円くらいのほんのちょっとのお小遣い稼ぎを目標に頑張っていきましょう。

アルバイトをすれば数日ほどで稼げてしまうような金額でも、在宅ワークやネット副業となると1カ月や2カ月でも稼げないという方は大勢います

これが、在宅ワークやネット副業の闇なのです。


あなたもネットで稼ぐ方法について調べたことがあると思いますが、「初期費用0から稼げる」といった教材や塾もありますが、これはかなり難しいです。

とくに最近は無料ブログの評価が検索エンジンからあまり良くないように感じてます。

それでも実際に無料ブログだけで月数十万とかを稼ぐ人もいるのですが、そういった人はすでに稼ぐためのノウハウを持ってる人です。


初心者の方が同じような道で同じような金額を稼ぐためには、

● キーワードについて勉強する
● SEOについて勉強する
● 心理学について学ぶ
● 複数のサイトを同時に運営していく

他にもまだまだありますが、このようにやらないといけないことはたくさんあります。

すでに専業で稼いでいる方は時間もあるのでできることですが、本業がある方が同じように時間をとるのって難しいですよね?

そこで、まずは月数千円〜2万円くらいを安定して稼げるように目標を決めるのがおすすめです。

本気なら文句を言う前に行動する


私はアフィリエイトやポイントサイト、クラウドといった在宅ワークをあわせて稼いでいます。

どれか1つに絞ってしまうと、何かのきっかけで瓦解してしまうと無収入になってしまいますからね(>_<)

リスクを避けながら収入を増やすために、いろいろな方法にチャレンジしています。


でも中には「○○は稼げない!」「○○はヒマ人がやるもの」と文句を言われる方もいますよね?

某掲示板でも、そういった評価をされてる方もいるのですが、それは失敗を恐れて行動を続けていないから結果が出ていないのです。


本当に稼いでいる人たちは、そのような評価の書き込みをする時間を他のことにあてています。

● 今売れる商品は何か?
● キーワードはどれにしよう?
● 1記事でも多く投稿する
● ライバルチェックをしよう
● 成果の出てない過去記事を見直してみよう


ネット副業や在宅ワークは、基本「文章を書く」ことがお仕事です。

ですから、真剣に稼ぎたいのであれば、言い訳や文句を言ってる時間をすべて自分のどこが悪いのかを調べる時間にすることができないと稼ぐことができません。

少し厳しい言い方になりますが、低評価なコメントや稼げないとすぐに諦める人はどんな方法を選んだとしても在宅ワークやネット副業で稼ぐことはできません。


自宅でできるといってもビジネスです。

それも、給料の保証もなく、すべて自己責任&管理をすることができないと難しい世界ということは知っておくようにしましょう。


さいごに


在宅ワークやネット副業の初心者の方は、まずは月に1〜2万円を目標に努力をしていくことが大切です。

1〜2万円も稼げないのに10万円以上の目標は、あとあと自分を追い込んでしまう理由になってしまいますからね。

しかも最近はこの手の詐欺教材もたくさん出回っているので、もしかしたら騙されてしまわれる方もいるかもしれません。

そうならないためにも、

●在宅ワークやネット副業もお仕事なので簡単に稼ぐことはできない
●稼ぐためには本業以上の努力が必要
●すぐに結果を求めないで、自分のレベルをちょっとずつ上げていく


ということを意識しながら少しずつステップアップしていくようにしましょう。


そもそも在宅ワークやネット副業のメリットは、現実社会で起業するよりもリスクが少なく気軽に始めることができる方法もたくさんあるということです。

アフィリエイトでもポイントサイトでも、データ入力のお仕事でもしっかりと経験を積んでいくことができれば、結果は後から少しずつでもついてくるようになります。

焦らずに、あなたが「これでやる!」と決めた方法は、本業以上の努力を意識しながら続けていくようにしましょう。

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー