GetMoney!でお買い物保証制度が始まりました!詳細をチェック! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

GetMoney!でお買い物保証制度が始まりました!詳細をチェック!

一部の人気ポイントサイトだけで導入されてる「お買い物保証制度」って知ってますか?

ポイントサイトを経由してネットショッピングをした時にポイントが付与されなかった時にそのポイントを保証してくれるありがた〜いサービスになるのですが、この保証がGetMoney!さんでもスタートしました♪

GetMoney!といったらYahoo!ショッピングの還元率が高かったり、キャンペーンで増量することが多い今注目のポイントサイトなので、この制度はとっても嬉しいですよね♪

そこで今回は、

GetMoney!でお買い物保証制度が始まりました!詳細をチェック!

についてご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

GetMoney!のお買い物保証について


この制度は、GetMoney!を経由してネットショッピングをして、しっかりとポイントの獲得条件を満たしてるにもかかわらず、そのポイントが付与されないときに、GetMoney!に調べてもらってポイントをしっかりと付与してもらえるといったものです。


老舗のポイントサイトなら、こういった制度がなかったとしても、運営に連絡をしたりすれば何とかなったりするのですけれど、やっぱり制度としてあった方が安心感が違いますよね。


このお買い物保証を利用するときには、案件の詳細ページに『お買い物保証』というマークがついてることが条件です。

また、保証してもらうときには、あなたが本当にお買い物をしてる証拠として、『購入完了メール』の添付が必須となってるので、メールは削除したりしないで、ポイントがしっかりと反映されるまできちんと保管しておくようにしましょう。

他にも、購入日やネットショップで使ったメールアドレス、名前、住所など、調べてもらうためにいろいろな情報を入力しないといけないのですが、ここをめんどくさがってしまうとポイントがもらえなくなってしまうかもしれないので、きちんと情報はまとめておくようにしましょう。


お買い物保証の利用方法



お買い物保証の申請は、ゲットマネーさんのお問い合わせフォームから申請することができるのですが、その前に必ず確認しておくことがあります。

【獲得予定につかない場合】

★購入後、1週間以上経過してる
★商品を受け取っていて、支払いも済ませている
★購入完了メールや注文番号などが確認できる状態であること


【加算時期を過ぎても獲得明細につかないとき】

★加算時期を1週間以上経過してる
★商品は受け取っていて、代金も支払い済み
★購入完了メールや注文番号などが確認できる状態

この条件を満たしてることで、申請をすることができます。

ネットショップは、各ショップによってポイントが付与されるタイミングが大きく異なりますので、しっかりとポイント加算時期などはチェックするようにしましょう。


この条件をすべて満たしてると、お問い合わせの必須項目を入力して送信すると、ゲットマネーの運営さんが調べてくれます。

【必須項目はこちら】

★お買い物をした日
★名前
★ショップ名
★メールアドレス(お買い物したショップで使ったもの)
★入金や決済をした日
★購入金額
★商品を受け取った日にち
★購入完了メール
★お問い合わせ内容の詳細

たくさんあってちょっと面倒ですが、それだけきちんと入力しないと正確に調べてもらえないということですね。

ここはしっかりと入力していきましょう!

あとは、数週間〜1カ月ほどするとGetMoney!さんからポイントがもらえます。


まとめ


お買い物保証制度は、導入してるポイントサイトはかなり安心してネットショッピングをすることができるようになるのですが、そのための手続きが大変ということは、どこも同じです。

ポイントサイトも、むやみにポイントを承認していったら運営が成り立たなくなってしまうので、こうした必要事項の入力は仕方のないことです。


GetMoney!はここ数年でどんどん改善や、新サービスのスタートといったように急成長してる人気のポイントサイトです。

まだ登録したことがないという方も、ぜひこの機会に登録してみてください。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので、初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからGetMoney!に無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー