GetMoney!ツイッターキャンペーンを開催中!Amazonギフト券500円分が当たる! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

GetMoney!ツイッターキャンペーンを開催中!Amazonギフト券500円分が当たる!

ポイントサイトのGetMoney!さんが、パソコン版のトップページをリニューアルした記念にキャンペーンを開催してるのは知っていますか?

このキャンペーンに参加するだけで、抽選でAmazonギフト券500円分が当たるというのですから、これは参加しないのはもったいないですよね^^

そこで今回は、

GetMoney!ツイッターキャンペーンを開催中!Amazonギフト券500円分が当たる!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

誰でも気軽に参加できるので、これから会員登録される方もぜひ^^


GetMoney!のリニューアルキャンペーン


ゲットマネー リツイートキャンペーン 2018年5月.jpg

キャンペーン期間

2018年5月14日〜2018年6月13日まで!


プレゼントの内容

Amazonギフト券500円分を抽選で100名様にプレゼント!


キャンペーンの参加方法

1:GetMoney!に会員登録後、GetMoney!の公式ツイッターアカウントをフォロー

2:キャンペーンの対象になってるツイートをリツイートする

3:GetMoney!の応募フォームから、アカウントを送信する

これでキャンペーンに参加することができます。


当選すると、6月下旬〜7月上旬ごろにGetMoney!に登録したメールアドレスに連絡がくるようです。

あとは楽しみに待っていましょう(^^)/

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


GetMoney!のおすすめ案件はこれ!


このキャンペーンをきっかけにGetMoney!に登録される方も多いと思いますが、せっかく登録しても何にもサービスを使わないのはもったいないですよね。

そこで、GetMoney!に登録したらぜひおすすめしたいサービスをいくつかピックアップしてご紹介します。


Yahoo!ショッピング

GetMoney!に登録したらぜひおッス梅したいのが、Yahoo!ショッピングです。

他のポイントサイトは購入金額の1%還元に対して、GetMoney!は2%還元と他よりも2倍も多くポイントがもらえるようになります。

もちろん、お買い物保証の対象案件ですから安心して利用することができますね^^


モニター

GetMoney!では、ネットとリアルの両方のモニターに応募することができます。

飲食店や、エステ、カラオケ、美容・健康商品など、いろいろなモニター案件が募集されたりしてるので、うまく利用していくと多くな節約にもなるのでおすすめです。


毎月7のつく日キャンペーン

GetMoney!では、毎月7のつく日(7・17・27日)に、対象案件の獲得ポイントが1.5倍にアップするキャンペーンを開催しています。

このキャンペーンには、ネットショップや会員登録系のサービス、口座開設案件など、そのときによっていろいろな案件が対象になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


まとめ


GetMoney!のトップページがリニューアルされて、これからさらに成長していくような感じのGetMoney!。

今までは、あまり動きがなく静か〜なイメージだったのですが、2018年は一味も二味も違うようですね。

とくに『お買い物保証制度』が新しく始まったのは、お買い物サービスを利用するときに安心できるのでうれしいですよね♪


これからもっともっと使いやすくなってくれる気がする今注目のポイントサイトです。

GetMoney!は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからGetMoney!に無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー