ちょびリッチで広告付きアンケート追加キャンペーン開催中!でも - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチで広告付きアンケート追加キャンペーン開催中!でも

人気ポイントサイトのちょびリッチさんで、新しいポイントがもらえるコンテンツが増えたのは知ってますか?

「広告付きアンケート」になるのですが、今ならなんとキャンペーン期間中で、いつもよりもちょっとお得にアンケートに参加してポイントをもらう頃ができますよ。

そこで今回は、

ちょびリッチで広告付きアンケート追加キャンペーン開催中!でも

についてご紹介していきます。


広告付きアンケートキャンペーン


キャンペーン期間

2018年5月31日〜2018年6月30日まで!


キャンペーンの内容

「コラム・観察力・日本百景・料理・動物図鑑」の5つのアンケートすべてに応えると、毎日1ptを追加でプレゼント

さらに、キャンペーン期間中に毎日アンケートに参加した方の中から抽選で2000名に100ptをプレゼントします。


このようになっています。

で、私も少しやってみたのですがご想像の通り、ちょっと広告が邪魔ですね。

とはいっても、無料で登録のなく、スキマ時間にできる案件としてはこんなもんかな〜と思います。

実際、ちょびリッチさんのアンケート回答で貰えるポイントはこれでも高い方で、少ないサイトとかにもなると1アンケートで0.5円以下なんていうところもありますからね・・・


そして、毎日アンケートに参加した方の中から抽選で2000名に100pt(50円)が当たるということですが、これは意外と確率が高くなるような気もします。

毎日5つのアンケートに答えながらキャンペーンに参加し続けるのって意外と大変です。

しかも、地味〜にキャンペーン期間も長いですからね。

私は潔く今回のキャンペーンはパスする方向で(^^;)


楽天高還元ショップが使いやすくなりました!


話が少しずれてしまうのですが、ちょびリッチでは「楽天市場高還元ショップ」という最大50%ポイント還元ができる人気のコーナーがあるのですが、こちらがもっと使いやすくなりましたよ。

リニューアル後は、高還元の対象ショップをちょびリッチの各ページ上部にあるサイト内検索からも探すことができるようになったので、今まで以上にお得なショップを見つけることができるのです!

例えば、検索枠に

★ ネクタイ

★ 帽子

★ 日焼け止め

★ ケーキ

といったように、かんたんなキーワードから高還元ショップを見つけることもできるということですからね♪

これは使ってみると、本当に便利で探す手間も省けるので、ぜひあなたも体験してみてくださいね。


まとめ


ちょびリッチの広告付きアンケートキャンペーンは、毎日ボーナスポイントがもらえるだけでなく、毎日欠かさず参加すると抽選で100ptが当たるといった内容になってます。

とはいっても、ちょびリッチのポイントは2pt=1円ですからね。

ムリに参加する必要はないと思うので、参加できるときに参加してちょびちょびポイントを増やしていきましょう!


また、楽天高還元ショップも今まで以上に使いやすくなったので、まだちょびリッチを登録したことがないという方もこの機会にぜひお試ししてみてください。

ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー