げん玉×セブン銀行現金受取サービス開始!今ならキャンペーンも! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉×セブン銀行現金受取サービス開始!今ならキャンペーンも!

老舗のポイントサイトのげん玉さんでは、貯めたポイントを現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。

ポイント交換先も多いげんたまですが、2018年6月1日からは「セブン銀行ATM」のサービス現金受取サービスがスタートしましたよ。

今まで以上に使いやすくなったのですが、なんと今はこの危険にキャッシュバックキャンペーンも開催中なのです!

そこで今回は、

げん玉×セブン銀行現金受取サービス開始!今ならキャンペーンも!

についてご紹介していきたいと思います^^


交換手数料分がキャッシュバック!キャンペーン


セブン銀行は、24時間365日利用することができるとっても便利なATMですよね。

そんな人気の銀行にげん玉ポイントを交換することができるようになりましたよ。


しかも、2018年6月1日〜2018年6月30日までの期間は、手数料キャッシュバックキャンペーンが開催中!

普通なら、206円分の手数料が必要になるのですが、今ならこの手数料分の2060ptがキャッシュバックされますよ。

1ポイントも手数料でとられることなく、コツコツと貯めたポイントを全部交換できるお得なチャンスですので、ぜひこの機会に参加してみましょう。

条件を達成した方には、2018年7月20日にキャンペーン分のポイントがプレゼントされます。


キャンペーンの参加方法


キャッシュバックキャンペーンに参加する方法はとっても簡単です。

1、げん玉のサービスを1つ利用する
2、3,000pt以上貯まったら「PointExchange」に交換
3、セブン銀行ATMで換金する


たったこれだけですよ。


げん玉のサービスは、対象のサービスなら何でもOK

★PC版:無料で貯める・サービスで貯める・お買い物で貯める内にあるサービスすべて
★スマホ版:コンテンツ・アンケート以外にあるすべてのサービス

です。

げん玉の場合は、無料案件の広告もたくさん取り扱っていますので、承認期間も早い案件を見つけてしまえば簡単にクリアすることができますよ。


まとめ


げん玉のポイント交換先に、新しく便利なセブン銀行ATMが対応したのはとっても嬉しいですよね。

最近はちょっと停滞気味だったげん玉さんだけれど、こうやってポイントの使い道が増えてくれば、それだけポイントの価値も上がっていきますからね。

できれば、もっといろんな交換先にどんどん対応してくれるとより多くの方が使いやすいと感じるようになるかもしれないですね。


まだ、げん玉に登録したことがないという方も、この機会にげん玉を始めてみませんか?

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得です♪


げん玉の詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー