6月10日開催のスーパーちょびリッチの日に備えよう! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

6月10日開催のスーパーちょびリッチの日に備えよう!

人気ポイントサイトのちょびリッチさんで、2018年6月10日から「スーパーちょびリッチの日」が再び開催されるのは知ってますか?

今回も11日間も続くお祭りキャンペーンで、対象ショップの還元率2倍や、いつもよりも対象ショップが増量などお得情報が盛りだくさんですよ♪

そこで今回は、

6月10日開催のスーパーちょびリッチの日に備えよう!

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


スーパーちょびリッチの日とは


スーパーちょびリッチの日とは、毎月0のつく日は「ちょびリッチの日」で対象ショップのお買い物ポイントがいつもの2倍にアップするイベントがあるのですが、対象期間と掲載ショップの数がたくさん増えてるので、いつも以上にお得にお買い物をしてポイントを貯めることができるのです!


今回の開催は、2018年6月10日〜2018年6月20日までの11日間も続いていますからね。

期間中なら何度でもポイント2倍でお買い物をすることができるというのもうれしいですよね♪


掲載予定ショップやタイムセール情報も!?


今回は、今までのスーパーちょびリッチの日とはちょっと違っていて、掲載予定のショップを見たりすることができますよ。

今回予定されてるのはこちら

★Yahoo!ショッピング
★ヤフオク
★DHC
★ファンケル
★オルビス
★ロハコ
★ドクターシーラボ
★ニッセン
★Qoo10
★BAYCREW'S STORE
★セシール
★セブンネット
★ビックカメラ
★オイシックス
★LUXA

あくまでも予定となってるのですが、人気のショップもいろいろとは言ってるし、今の時期にはうれしい美容系のショップもたくさんあるのが嬉しいところですよね〜

ファッションや化粧品、紫外線対策アイテムもこの機会に買っちゃうのがおすすめです。


さらに、2倍以外にもタイムセールも開催予定ということです。

時間限定のタイムセールは、今までのスーパーちょびリッチの日ではなかったイベントなので、こちらのちょっと楽しみですよね。


スーパーちょびリッチの日の準備をしよう


今回は対象ショップも掲載されてるので、前もってほしいものリストを作っておくとスムーズにお買い物ができるようになるのでおすすめです。

しかもリストがあれば無駄な買い物をしなくて済むので節約にもなりますからね。

また、まだちょびリッチに登録したことがないという方も、この機会に無料登録をしておきましょう!

スーパーちょびリッチの日は、会員の方ならだれでも参加することができるので、期間中に新規登録してもキャンペーンに参加することができますよ^^


ちょびリッチは15年以上続く老舗のサイトで、300万人以上が利用する人気ポイントサイトです。

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここから無料登録&月末までに1pt獲得で250円相当のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー