PONEYのポイント交換がリニューアル!やることは変わらない? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

PONEYのポイント交換がリニューアル!やることは変わらない?

先月末からPONEYのポイント交換方法がリニューアルするということで、ポイントの交換が一時停止していたのですが、6月4日の午後には無事に終了したみたいですね。

リニューアルした結果、今までよりも多くのポイント交換先が増えたのだけれど、ひと手間増えたようにも感じてたりもします。

そこで今回は、

PONEYのポイント交換がリニューアル!やることは変わらない?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

PONEYの新ポイント交換方法や改良点は?


今回のリニューアルで大きく変わったところは、『ドットマネーを経由しての交換となる新機能の実装』というところです。

この実装がされたことで、PONEYのポイントを一度ドットマネーに交換してから、好きな交換先を選ぶことができるといったものです。

直接現金には交換できなくなってしまったというのがなんだかな〜って感じですね。

そのかわりに、新しいポイントの交換先が今まで以上に大量に増えてもいるので、改悪とも改善ともいえない感じがします。


また、今回のリニューアルで「PointExchange」への交換は出来なくなってしまいました


ドットマネーに直接交換したほうがお得なんじゃないの?


今回のリニューアルでPONEYのポイント交換先が一気に増えたのはうれしいことですよね。

とはいっても、一度はドットマネーを経由することになるのですが(笑)


そこでちょっといろいろと見てたら、気になるところもありましたよ。

★PONEY⇒Amazonギフト券だと50,000pt(500円分)〜

となっているのですが、これが直接ドットマネーにポイントを交換してからAmazonギフト券へ交換すると、

★PONEY⇒50,000pt〜は変わらないのですが、ドットマネーからなら1%OFFでAmazonギフト券に交換することができるのですΣ(゚Д゚)


ですから、Amazonギフト券やiTunesギフトコードなどは、PONEYの交換ページから申請をするよりも、

★PONEY⇒ドットマネー⇒「Amazonギフト券」or「iTunesギフト」

といった流れで交換するのがおすすめということですね。


さいごに


今回のリニューアルで、PONEYポイントはドットマネーを自動経由するか、直接ドットマネーに交換するか、PeXに交換するのかの3択から選ぶことになったっぽいです。

とはいってもPONEYを使ってる人は、ドットマネーやPeXなどの合算サイトを使ってることが多いのであまり関係ないかもしれませんね。


これからPONEYに新規で登録しようと思ってる方も、交換手続きはそんなに難しいものではなく、画面の表示に従っていけば簡単にできるので、安心して利用してみてくださいね。


PONEYは、楽天市場やYahoo!ショッピングで最大50%ポイント還元でお買い物ができるポイントの稼げる人気のサイトです。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは100pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

こちらからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

PONEYの詳細・評判はこちら



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー