PONEYで大事件発生!?高還元が・・・ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

PONEYで大事件発生!?高還元が・・・

今回はちょっと残念なお知らせです(^^;)

なんと、楽天高還元で有名なポイントサイトのPONEYさんの最大還元率が大きく下がってしまっているのはもう知っていますか?

今までは、最大50%還元でお買い物をしながら楽天ポイントまで貰えていたので、とっても使いやすかったのですけれど、2018年の6月6日にいきなり還元率が大きく下がってしまいましたよ…

今まで私もいろいろとお世話になっていたので、これはちょっと寂しいですよね〜


PONEYの楽天高還元ショップが・・・


今までは50%還元と破格な還元率だったのが原因になってしまったのか分かりませんが、改悪されてしまったことで、現在はMAX15%ポイント還元で楽天でお買い物をすることができます。

poney 楽天高還元 15%.jpg

半分くらいなところで頑張ってほしかったのもあるのですが、こればっかりはPONEYさんにはどうしようもありませんからね。

広告主が「ダメ!」って言えばそこまでなのです。


とはいっても、あまりにも急なことだったので、楽天側から何かあったのかもしれないですね。

ポイントサイトでは他にも楽天高還元コーナーがあるところもあるのですが、PONEYさんと同様にMAX値が下がってしまったところもあれば、いまだに50%還元で頑張ってくれているサイトもあるので、この辺りの境界がビミョ〜ですよね。

ですが、おそらく今回は広告主からのお達しだと思うので、他のポイントサイトでも規制がかかってしまう可能性もあるということです。


ただ、PONEYさんのもう1つの高還元コーナーの「Yahoo!ショッピング」は今のところ最大50%還元のままとなっています。

とりあえず、Yahoo!ショッピングでお買い物をするときはPONEYさんを使うことができますし、楽天も還元率は下がってしまったのだけれど、普通のポイントサイトの1%還元と比べれば、まだまだとってもお得であることには間違いがありませんからね。


上手くいろんなポイントサイトを使い分けながら、賢くポイントを貯めてい合ないといけない時代になってきたのかもしれないですね。


さいごに


PONEYさんの高還元率コーナーが、下がってしまったのは残念で寂しい感じもありますが、それでもポイントサイトの存在を知らない人や使っていない人と比べればまだまだお得に利用することはできますよね。

PONEYさんは、つい最近にポイント交換先が大きく増えたばかりと、いろいろと活発に動いていたこともあるので、きっと代わりになるようなイベントやキャンペーンで盛り返してくれることを期待したいところですね。


▼ここからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

PONEYの詳細・評判はこちら


ちなみに記事作成時(2018年6月8日)では、ちょびリッチさんでは最大50%還元が維持されていたので、高還元ショップはちょびリッチさんがメインに使った方がよさそうですね。

▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー