ちょびリッチの「スーパーちょびリッチの日」はポイント2倍以上で節約できる♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ちょびリッチの「スーパーちょびリッチの日」はポイント2倍以上で節約できる♪

機能から開催しているちょびリッチの人気キャンペーン「スーパーちょびリッチの日」ですが、過去最高の対象案件数と、タイムセールで予想以上に使いやすいですよね♪

そんなお得なキャンペーンが、6月20日までの11日間毎日ず〜っと開催されているので、お買い物ついでにポイントを貯めるにはぴったありですね。


スーパーちょびリッチの日 2018年6月.jpg


スーパーちょびリッチの日とは


スーパーちょびリッチの日は、2018年6/10〜6/20まで毎日開催されてるキャンペーンの1つです。

期間中は、対象になったショップで貰えるポイントがいつもの2倍にアップします!


そして、気になる対象ショップを少し紹介してみると、

★ Yahoo!ショッピング

★ ヤフオク(落札)

★ LIHACO

★ オルビス

★ DHC

★ セシール

などなど、その数は全部で48ショップと過去のスーパーちょびリッチの日の中でも最高の数になっていますよ♪


Yahoo!ショッピングは、期間中は全ポイントサイトの中でも2%還元と最高還元になってるので、使いやすくていいですよね。


また、今回のスーパーちょびリッチの日で新しく追加されたのが「時間限定!!タイムセール」です。

スーパーちょびリッチの日 タイムセール 例.jpg

上の画像は、キャンペーン初日のタイムセールになるのですが、ベルーナは15%還元と全ポイントサイトの中でも圧倒的でしたよ。

開催時間は2〜3時間ほどと短いのですが、その分還元率は他のポイントサイトではまねできないくらいに増量してるのがスゴイですよね。


タイムセールは毎日開催されていて、6月20日までのスケジュールもチェックすることができるので、利用したいショップがタイムセールに入ってるかを確認してみるのもおすすめです。


スーパーちょびリッチの日だけじゃない!ちょびリッチのおすすめコンテンツ


スーパーちょびリッチの日でにぎわっているちょびリッチさんですが、他にもいろいろとお勧めできるコンテンツもたくさんあるんです。

例えば、楽天市場なら購入金額の1〜50%還元でお買い物をすることができるのですが、これはキャンペーンではないのでいつでも利用することができますからね♪


さらに、今回のスーパーちょびリッチの日でいろいろなショップで買いまわりをしたりして、ちょびリッチの案件やサービスの利用回数を増やすほどに会員ランクもアップしていきます。

会員ランクがアップすると、ネットショッピングをしたり、モニターに参加したり、アプリのダウンロードをした時にもらえるポイントに対して、さらにランクポイントがもらえるようになるので、もっとお得になってしまいますよ♪


このように、いろいろとオトクで使いやすいコンテンツやサービスがたくさんあるのがちょびリッチです。



コツコツと買い物ついでとかにポイントを貯めることができるおすすめのポイントサイトです。


まとめ


スーパーちょびリッチの日は、2018年6月20日まで毎日開催されてるので、これから登録する方でもすぐに参加できるので安心してくださいね。

また、登録をしたら、真っ先に「タイムセール」が確認するのがおすすめです。

還元率がヤバイくらいアップしてるので、時間が合うのならタイムセールの時間でお買い物をした方がいいですからね。


お買い物のついでに、コツコツポイントを貯めることができるので、ストレスもなく気軽に利用できるので、まだ使ったことがないという人もぜひお試ししてみてください。



ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここから無料登録&月末までに1pt貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ちょびリッチの詳細・評判はこちら

毎月開催「ちょびリッチの日」はこちら

ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー