2018年6月の楽天スーパーセールは14日から!!今からできること - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2018年6月の楽天スーパーセールは14日から!!今からできること

楽天スーパーセールが、2018年6月14日の20時からいよいよ始まりますね。

もう、特設ページが作られてたりして、タイムセール情報やお得な先取り情報なんかも公開されてるので、早い方だともう欲しいアイテムにチェックをつけてたりするのではないでしょうか?

さらに今回は、抽選ですが、全額ポイントバックなんていうスゴイイベントも開催されますからね。

これは要チェックですよ。

今回は、

2018年6月の楽天スーパーセールは14日から!!今からできること

についてご紹介していきたいと思います^^

スーパーセールをよりお得に楽しむことができる方法もご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね(#^^#)


楽天スーパーセール 2018年6月版


今回の楽天スーパーセールは、2018年6月14日(木)20:00〜6月21日1:59までの開催となります。

半額以下のアイテムは約100万点というのもスゴイですよねΣ(゚Д゚)

また、ちょうどこれからの時期だと、梅雨グッズや夏の旅行・ファッション・日焼け止めというように、いろいろな必要なアイテムもたくさんあるので、この機会にまとめ買いをしようと思ってる人も多いかもしれないですね。


それだけお得なキャンペーンですから、見逃しは厳禁ですよ!


全額ポイントバックキャンペーン!?


今回新しいイベントの1つが「全額ポイントバックキャンペーン」です。

エントリー期間は、2018年6月11日〜6月21日1:59まで!

期間中の楽天市場での全ご注文の中から、抽選で50名様にご注文に対しての金額を全額ポイントバックするというのですΣ(゚Д゚)

※獲得上限ポイント数は、50,000(期間限定ポイント)です。

エントリー必須な内容になっていますので、こちらは忘れる前にとりあえずエントリーだけでもしておきましょう。


ポイントは最大41倍に!


6月の楽天スーパーセールでは、なんとポイントが最大41倍にもなるチャンス!

★通常のポイント 1倍

★ショップ買いまわりキャンペーン 最大9倍

★各ショップの個別設定 最大19倍

★スーパーポイントアップ 最大12倍

この合計で最大41倍にもなるチャンスですよ。

とはいっても、この最大41倍にできるのはなかなか難しいですよね。


そこでおすすめの裏ワザをここからご紹介していきます。


楽天スーパーセールの裏技でもっとお得に!


楽天スーパーセールで使える裏技を使って、もっとお得にお買い物を楽しんじゃいましょう!

その裏技とは、PONEY&ちょびリッチを使った最強ポイントサイトタッグです。

この2つのサイトには楽天高還元ショップという特別なコーナーがあって、最大で購入金額の15%ポイント還元をすることができるのです♪

しかも、事前エントリーなどは必要ありませんよ。

欲しいアイテムがあったときに、このサイトを経由して楽天でお買い物をするだけ!

とっても簡単ですよね〜


さらに貯まったポイントは現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるのです。

高還元ショップは、それぞれ対象ショップがビミョ〜に異なるので、2サイトを使い分けながら、もっと楽天を使いこなしてみてくださいね^^


PONEYもちょびリッチも、登録は無料で、細かい個人情報の入力もないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

▼ここからちょびリッチに無料登録&月末までの1pt以上獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


▼ここからPONEYに無料登録すると150円分のポイントがもらえてお得です♪
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


どちらも10年以上の運営実績がある老舗のサイトですから、まずはセールがはじめる前に2サイトに登録して、高還元ショップをチェックしておきましょう!

楽天市場以外にも、楽天ブックスや楽天トラベルなどでもポイント還元ができますよ^^



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー