毎月7のつく日は「ゲットマネーの日」対象案件のポイントが1.5倍でお得♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

毎月7のつく日は「ゲットマネーの日」対象案件のポイントが1.5倍でお得♪

ポイントサイトのゲットマネーさんでは、毎月7のつく日になるの対象案件のポイント数がいつもの1.5倍にもなる「ゲットマネーの日」というキャンペーンを開催しています。

近年始まったばかりのイベントの1つになるのですが、毎回対象になるのがショップだけではなく会員登録などのサービスも対象になっているということもあってとっても使いやすいと人気です。

そこで今回は、

毎月7のつく日は「ゲットマネーの日」対象案件のポイントが1.5倍でお得♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ゲットマネーの日!について


ゲットマネーの日.jpg

このゲットマネーの日は、毎月【7・17・27日】になると開催されるキャンペーンです。

対象になった案件を利用すると、いつもよりもさらに多くにポイントがもらえるということもあってとても人気ですよ。

なんといっても、対象案件の獲得ポイント数が1.5倍にアップですからね♪



このゲットマネーの日は、エントリーとかは必要なくゲットマネーの会員ならいつでも利用することができるのもうれしい仕様ですよね。

毎回対象案件は入れ替わっているのですが、その時期にあるとうれしい案件もあれば、毎回恒例となっているショップもあったりするので、毎回チェックするだけでも楽しいですよ。


ちなみに、対象になった案件ですが、ゲットマネーの日特設ページだけではなくて、通常のページからサービスを利用しても大丈夫です。


毎回7のつく日になると、ゲットマネー公式のトップページでも大きく宣伝をしているので、ログインしたときに対象案件をチェックすると、いつもよりもお得にポイントを多くもらえるかもしれませんね♪


まとめ


ゲットマネーは2017年ごろから少しずつ改善が進んでいてどんどん使いやすくなっている注目のポイントサイトです。

とくに今回ご紹介した「ゲットマネーの日」は、対象になる案件は通販サイトばかりではないというのが魅力的ですよね。


「○○の日」というのは他のポイントサイトでも行っていることもあるのですが、その多くは通販サイト限定だったりしますよね。

けれどゲットマネーなら、通販サイトはもちろん、会員登録なども対象になっていたりと種類が豊富です。

とくにEPARK系が入っているときには、1.5倍の恩恵も大きくなるのでぜひお試ししてみてくださいね。


ゲットマネーには、他にもYahoo!ショッピングが2%還元と高額だったり、お得なモニターに参加することもできるので、うまく使えばあなたのポイント生活をより充実させてくれる便利ツールになるかもしれませんよ。


登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので、初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ。

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ





フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー