ゲットマネーのオリジナル企画!月末プレミアムデーで抽選で10000ポイントが当たる! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ゲットマネーのオリジナル企画!月末プレミアムデーで抽選で10000ポイントが当たる!

ポイントサイトのゲットマネーさんが最近かなりちょうしがいいですよね。

いろんなキャンペーンやイベントがスタートしているのですが、さらに新しい企画がスタートしていますよ。

なんと夏限定の3カ月連続で月の終わりに「月末プレミアムデー」を開催するというものです!

しかも抽選で10,000ポイントが当たるというのですからちょっとお得ですよね♪

そこで今回は、

ゲットマネーのオリジナル企画!月末プレミアムデーで抽選で10000ポイントが当たる!

についてご紹介していきたいと思います^^



月末プレミアムデーとは


ゲットマネー 月末プレミアムデー 2018.jpg

このキャンペーンは、6月30日、7月31日、8月31日の3日間限定で開催されるキャンペーンです。

期間日に、ゲットマネーの「予定明細」が付くサービスやショッピングを利用した人の中から抽選で30名に10,000ポイントがプレゼント!!


とにかく、サービスを利用した日がキャンペーン当日であれば、予定明細への記載が遅くても大丈夫というのも参加しやすくていいですよね♪


キャンペーンに参加した人の中から抽選で30名様に、10,000ポイントがプレゼントです。

ちなみに、対象サービスは、ポイント数が少ないお手軽案件でも、100%ポイント還元の案件でもオッケーとのことです。


ゲットマネーさんは、初心者にもやさしい無料コンテンツもたくさんあるので、予定明細に記載されるお手軽案件は、このキャンペーン対象になる日まで使わずにとっておくというのも作戦ですよ^^


ポイント増量中のお得情報


今、ゲットマネーさんではポイントが大きく増量していて普段よりもおトクに利用できるサービスもいろいろとありますよ。

その中でも特に増量してるのが、『サンスターオンラインショップ(化粧品)』です。

なんと、通常0.3%なところが、2018年8月末まで15%還元にアップ!!

なんと、50倍も増えているんですよΣ(゚Д゚)


サンスターオンラインショップで、スキンケアやヘアケア商品などをこれから買おうと思っていた人は、これはおすすめですよ。



まとめ


ゲットマネーで始まった新企画は、第一弾は明日の30日です。

「予定明細」に記載されるサービスなら何でもオッケーということですので、ネットショッピングはもちろん、無料で使えるお手軽案件なども利用することができそうなものがあれば、とりあえず1つは利用しておきたいところですよね。


運が良ければ、無料サービスで貯めたポイント+10,000ポイントのダブルでもらえることになりますからね♪


ゲットマネーで貯めたポイントは10ポイント=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができますよ。

登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー