暑さ対策はしてる?もしかしたらあなたの対策でお金が稼げるかも!? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

暑さ対策はしてる?もしかしたらあなたの対策でお金が稼げるかも!?

もう夏ですよね〜。かなり気温も上がってきて30度越えをしてる地域も出てきていますからね。

そこであなたはもう暑さ対策はしていますか?

ガマンして体調を崩して住まったら周りにも迷惑をかけてしまいますからね。

もしかしたら、あなたがやってる何気ない暑さ対策でお金が稼げちゃうかもしれませんよ。

そこで今回は、

暑さ対策はしてる?もしかしたらあなたの対策でお金が稼げるかも!?

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

夏は電気代も上がるときなので、少しでもお金を稼ぐことができたら対策にもなるのでうれしいですよね♪

1480041200-159624.jpg


暑さ対策でお金を稼ぐって?


「暑さ対策でお金を稼ぐっていうけれど、どうすればいいの?」「怪しい方法なんじゃないの?」

という方も少なくはないでしょう。

もちろん、そんな怪しい方法ではありませんよ。

当サイトでも在宅ワークの方法で何度もご紹介している「アフィリエイト」をするのです!



アフィリエイトは、ブログやホームページに商品リンクを掲載して、底から商品を購入すると報酬がもらえるというちゃんとしたビジネスなのです。

サイトは、慣れていない人なら無料ブログでも大丈夫です。


あとは、あなたのやってることや、この時期に役に立つ商品をアフィリエイトするだけですからね♪


ジャンル特化サイトを作って稼いでみよう


暑さ対策に特化したサイトをつくれば、それこそ訪問した人にはどんなサイトなのかもわかってもらいやすいですよね。

ただ、オールシーズンに使えるネタではないという欠点はあるのですが、それでも夏の時期になればアクセスアップが見込めますよね。


暑さ対策でお金を稼ぐネタってちょっと考えるだけでもいろいろと出てきますよね。


●アイスを食べる ⇒ ネットで人気のアイスを紹介

●エアコンで快適にする ⇒ エアコンを紹介

●節電グッズを使う ⇒ 買った商品や関連商品を紹介



ちょっと考えるだけでも、まだまだ出てきそうですよね。


他にも、夏だからこその悩み事があるのなら、その対策や予防に役に立つ商品だって紹介することができるのです。

こんな感じで”夏”に特化したアフィリエイトサイトを作ってみるのも面白いですよ。


しかもこの方法なら、おそらくネタ切れをする前に、夏は終わってしまいますから、そうなったら今度は秋・冬・・と新しいサイトを作っていくだけです。


1つのサイトをじっくりと育てるのもいいのですけれど、これならネタ探しで毎回悩む必要も少なくなるので、おすすめですよ。


アフィリエイトはASPへ無料登録


アフィリエイトを始めるためには、ASPへ無料会員登録しないといけません。

ASPといってもいろいろとあるのでどこにしようか迷ってしまいますよね。

そこでおすすめなのが、「A8.net」です。

このサイトはアフィリエイト満足度8年連続1位というとんでもない実績がある人気のサイトで、しかもサイトをまだ持っていない人でも登録することができます。

一般のASPは、最初の登録でもサイト審査があるので、ブログやホームページを持っていない人は登録できないのですが、A8.netさんならその心配もありませんよ。

提携できる企業や業者も豊富にあるので、それこそ春夏秋冬、その季節に合ったサイトを作っていくことができるのです♪

ここからA8.netに無料登録できます♪





ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー