期間限定!ネット予約でケーキが500円引きになるキャンペーン開催中♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

期間限定!ネット予約でケーキが500円引きになるキャンペーン開催中♪

ケーキ好きにはたまらないキャンペーンが、ポイントサイトのげん玉さんで開催中ですよ。

なんと、2018年7月7日までの期間限定で、ネット予約でケーキが500円OFFになるキャンペーンを開催中です。

利用する通販サイトは、『EPARKスイーツガイド』ですよ^^

ポイント獲得条件はちょっと細かくなっているのだけれど、1日1回まで利用することができるので、7月7日までの間にお誕生日がある人やお祝いがある人にはピッタリですよね♪

そこで今回は、

期間限定!ネット予約でケーキが500円引きになるキャンペーン開催中♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ケーキがお得で買えるキャンペーン


キャンペーン期間

2018年7月7日まで


キャンペーンの内容

期間中に、げん玉経由で1個あたり2000円以上のケーキを予約して、予約から30日以内に来店受取をした後、さらに1週間以内に写真付きの口コミ投稿完了が条件になります。

対象のケーキは、サイト内のWEB予約をすることができる商品(2000円以上)ならすべてが対象ですよ。


ボーナスポイント

キャンペーンの条件をクリアした人には、1回に付き1500円相当のげん玉ポイントがもらえますよ。


ポイント付与時期

条件を達成してから約2カ月ほどです。



今回のお得なキャンペーンの見どころは、ケーキ1つで2000円以上で、かつ自分で予約をしたケーキを取りにいかないといけないということですね。

EPARKスイーツガイドも、少しずつ対象店舗が増えてきているのですが、まだ新しいサイトなので大手に比べると少なく感じてしまいますよね。

とはいっても、こうしたキャンペーンがあれば、お得にケーキを食べられるので、もしあなたの近所のケーキ屋さんが掲載されていたらチャンスですね。


げん玉ポイントってなに?


今回のキャンペーンに参加すると、げん玉ポイントで1,500円分がもらえます。

でも、げん玉を使ったことがない人からすると、

「どんな使い道があるの?」
「交換先はどこ?」


と疑問もあることだと思います。

やっぱり使ったことがないと疑問や不安はつきものですからね。


でも、ご安心ください。

げん玉ポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができるのです!

現金もネットバンクでも、郵貯や信用金庫もOKです。

電子マネーやギフト券も、Amazonギフト券などあなたが利用したことがあるかもしれない交換先もたくさんあるので安心してくださいね^^


まとめ


今回のキャンペーンのスゴイところは、2500円くらいのケーキを買ってもげん玉で1500円分のポイントがもらえるので、換金すれば実質1000円で買えてしまうところですよね♪

もらえるポイントも全ポイントサイトの中でもNo,1になっているので、せっかくなら普段は食べられないワンランク上のケーキを予約注文してみるのもいいかもしれませんよ。



げん玉さんは、こういったキャンペーンが不定期ですが開催されるので、うまく使えばポイントも貯めやすいですし、なにより他にも通販サイトのお買い物でポイントを貯められます。

あなたに合った使い方。お気に入りの通販サイトでお買い物をしながら楽しいポイントライフをはじめてみましょう♪


ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー