GetMoney!の「家電祭」でお得に夏家電をGet! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

GetMoney!の「家電祭」でお得に夏家電をGet!

ポイントサイトのGetMoney!さんで、期間限定で夏の家電祭を開催中ですよ。

キャンペーン期間中は、人気の家電サイトでいつもよりもお得にお買い物をすることができるチャンスです。

GetMoney!のポイントは、現金や電子マネー・ギフト券に交換することができるので、貰ったポイントを換金すればお得で買えることになりますよ^^

ボーナスシーズンということもあって、欲しかった家電がある人は、ぜひ^^

今回は、

GetMoney!の「家電祭」でお得に夏家電をGet!

についてご紹介していきたいと思います^^


GetMoney!の家電祭キャンペーン 2018


ゲットマネー 家電祭 2018.jpg

キャンペーン期間

2018年7月1日〜2018年8月31日まで


キャンペーンの内容

対象になったショップのポイント還元率がアップ!


対象ショップ

★ ビックカメラ.com

★ ひかりTVショッピング

★ ノジマオンライン

★ コジマnet

★ Joshinネットショッピング

★ マウスコンピューター

★ Wowma!

※対象ショップは入れ替わる可能性もありますので、ご了承ください。

人気の家電製品が買える通販サイトが勢ぞろいしている感じがしますよね。


もちろん、GetMoney!を経由していても各サイトで貰えるポイントはもらえるので、二重取りもできるのが便利ですよね♪


キャンペーンの参加方法


GetMoney!の家電祭に参加する方法はとっても簡単ですよ。

ここからは、キャンペーンの参加方法をご紹介していきますので、初めてポイントサイトを使うという方は参考にしながら進めていってくださいね。


1)GetMoney!に無料登録

まだGetMoney!に登録したことがない方は、無料登録をしましょう。

フリーメールで1〜2分もあれば登録することができますよ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


2)ログイン後、トップページ最下部の「家電祭」バナーをクリック

会員登録後は、ログインしてトップページ最下部にあるキャンペーン情報のまとまってる中から「家電祭」のバナーをクリックします。


3)使いたいショップのバナーをクリックする

あなたがお買い物をしたい通販サイトの画像をクリックして、各ショップの公式サイトに移動します。


4)お買い物

欲しかった家電やゲームなどをこの機会にゲット!



この流れで進めると、後日買った金額の数%分のポイントがもらえます。

もし、ショップに移動して決済をする前に違うサイトに移動してしまったときには、Cookieを削除して再びGetMoney!を経由するようにしましょう。

こうしないと正常にポイントが付与されない可能性もありますよ。


まとめ


GetMoney!の家電祭は、人気の通販サイトが対象になってるのがうれしいですよね。

あのビックカメラ.comも入ってるということもあって、多くの方が利用するかもしれませんよ。


とはいっても、このキャンペーンは期間は決まっているけれど人数制限などは決まっていないようでしたので、焦らずに必要な家電製品をじっくりと選べるところもうれしいですよね。


8月末まで開催しているので、夏家電はもちろん、これから必要になるアイテムなどもお得にゲットしていきましょう!


GetMoney!は登録無料で、細かい個人情報の入力もないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

他にもいろいろなサイトでお買い物をしたり、モニターに参加してポイントを貯めることができますので、お得で楽しいポイント生活を始めることができますよ^^

ここからGetMoney!に無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー