旅行系サイトの利用は「ちょびリッチ」におまかせ!キャンペーンでお得に予約♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

旅行系サイトの利用は「ちょびリッチ」におまかせ!キャンペーンでお得に予約♪

人気ポイントサイトのちょびリッチさんで、現在夏休みを応援!旅行系ショップ特集を開催中ですよ。

ホテルや宿の宿泊はもちろん、ツアーなどの予約に人気の旅行サイトの還元率がいつもよりも期間限定でアップしているのです!

まだ夏の予定をたてていないという方は、ぜひちょびリッチを経由してお得に予約をしてみましょう。

今回は、

旅行系サイトの利用は「ちょびリッチ」におまかせ!キャンペーンでお得に予約♪

についてご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチの旅行系ショップ特集!


ちょびリッチで開催中の、還元率No,1 旅行系ショップ特集は、2018年7月までの期間限定キャンペーンです。

このキャンペーンの対象になったサイトを利用すると、いつもよりも貰えるポイントがアップしていますよ。

でも、どんなサイトが対象になってるのかも気になるところですよね。


そこで、対象ショップを見ていきましょう。

★ 小田急トラベル

★ マイナビトラベル

★ 阪急交通社(国内・海外)

★ アゴダ

★ クラブツーリズム(海外)

★ ホテルズドットコム

★ JALパック(海外ツアー)

★ JTBハワイ

などなど、有名なサイトが全部で20サイトも対象になっていましたよ。

ここから選べば、国内はもちろん国外の予約やツアーにもお得に参加することができるようになるのでとっても便利ですよね♪


貯めたポイントは換金しよう


ちょびリッチでは、旅行サイト以外にもネットショッピングや会員登録、アプリのDLなどいろいろなサービスを使ってポイントを貯めることができます。

ポイントが付与されるまでは、各ショップによって違いがあるのですが、貯まったポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネーギフト券などに交換をすることができますよ。


さらにちょびリッチではサービスを利用するほどに会員ランクも上がっていって、一定以上のランクになると貰ったポイントに対してさらにボーナスポイントが付くようになるので、長く使えば使うほどお得になっていくのもうれしいサービスですよね♪


まとめ


ちょびリッチで開催中の、旅行系ショップ特集は7月までの期間限定イベントです。

キャンペーンページには、ログイン後のトップページ下部の「おすすめキャンペーン&コンテンツ」から行くことができますよ。


ちょびリッチを経由して、普段よりもお得な旅行を楽しんじゃいましょう(^^)/


ちょびリッチは、登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録&月末までに1pt獲得するだけで250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー