モッピー&ゲットマネーで、西日本豪雨被害支援募金に協力できますよ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピー&ゲットマネーで、西日本豪雨被害支援募金に協力できますよ

西日本豪雨のニュースが毎日流れてるので、自分にも何か協力することができる方法はないかと考えてる人もいると思います。

そんな中、早くも動き出した2つのポイントサイトでは、貯めたポイントを使って募金の協力することができる特設ページが用意されていますよ。

「モッピー」&「ゲットマネー」の2つの老舗サイトになるのですが、こういったときに素早く対応ができるというのも芝らしいですよね。


モッピーの緊急支援ポイント募金



モッピーでは、1ポイントから募金をすることができるようになっていて、集まった義援金は日本赤十字社を通して全額被災された方にお届けするようになっています。

しかも、手数料などはすべてモッピーさんが全額負担してくれるので、私たちはポイントを募金するだけです。

受付期間

2018年7月9日〜2018年8月31日まで


最低募金ポイント数

1ポイント〜


モッピーさんは、1ポイント=1円というレートなので、無料ゲームなどで遊んだり、アンケート回答で貯めたポイントを使ってポイント募金に協力することができるのは魅力的ですよね。

モッピーガチャなら、パソコンとスマホで最低でも1ポイントずつは貯まるので、こうしたポイントを募金することができますよ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



ゲットマネーのポイント募金


ゲットマネーでも、西日本豪雨被害支援募金の受付をしています。

受付の期間などは表示されていないのですが、過去の募金履歴を見る限り、募金が集まるたびに何度も寄附してるようですね。


最低ポイント数については、100ポイント(10円)〜となっています。


ちなみに現在、ゲットマネーでは新規登録キャンペーンが開催中で、

★ 新規登録後24時間以内にスクポGetで100ポイントがプレゼント

といったイベントが開催中です。


スクポとは、android専用アプリでロック画面を解除するだけでポイントがもらえるというゲットマネーの新サービスです。

アプリはDL無料で1円もかからずにもらえますので、このキャンペーンに参加するだけで、募金に協力することができますよ。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


モッピーもゲットマネーも、過去の災害時にも同じようにポイント募金をすることができた優良サイトですよ^^

フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー