げん玉特派員にからだリフレが仲間入りしたよ♪ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

げん玉特派員にからだリフレが仲間入りしたよ♪

今年からげん玉で始まった新コンテンツ「げん玉特派員」は、どんどん対象サービスも増えていってるので使いやすくなってきましたよね。

そんなげん玉特派員に新しく仲間入りしたのが「からだリフレ」です。

「EPARKからだリフレ」になると、掲載されてる全国3,000施設のマッサージ指圧や整体、リフレクソロジーなどをお得に利用することができてしまうのですΣ(゚Д゚)

そこで今回は、

げん玉特派員にからだリフレが仲間入りしたよ♪

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643770-449175.jpg

げん玉特派員「からだリフレ」の詳細


このげん玉特派員になる方法はとっても簡単です。

げん玉会員で、EPARKアカウント登録が終わってれば、だれでも利用することができますからね。


そんな特派員の新サービス「EPARKからだリフレ」ですが、どれくらいお得になるのかも気になるところですよね。

そこで、どれくらいお得になるのかをまずはチェックしていきましょう。

★施術代として、げん玉ポイントで25,000pt還元(2,500円分)

★さらに来店後のレポート投稿で5,000pt(500円分)



これくらいお得に利用することができますよ。

しかも、げん玉ならではのルールもあるのでいっしょにチェックしていきましょう。

★初めての施設なら何回でも利用できる

★予約日から180日以上経過してれば、同じ施設も再利用OKに!

★2,500円以上の施術コースが還元対象になる

★保険適用メニューは還元の対象外になる


2,500円以上ンコースを利用すれば、口コミとあわせると最大3,000円分のげん玉ポイントがもらえるというのはスゴイですよね。

さらに180日経過してれば、また同じ施設を使ってもOKというのも太っ腹ですよね。


複数の施設を使いまわせば、毎回お得に利用することができちゃいそうですね♪


まだまだある!げん玉特派員


からだリフレで気分転換してもいいのですが、げん玉特派員で扱ってる調査は他にもいろいろとありますよ。

★EPARKスイーツ

★EPARKビューティー

★EPARKペットライフ

★EPARK駐車場

★リラク&エステ

さらにまだまだ増える予定というのですから、これはうれしいですよね。


それぞれ必要になったときに、うまくげん玉特派員を活用するだけで、いろいろな節約に繋げたり、お小遣い稼ぎをすることもできそうですね。


まとめ


げん玉特派員は、最初はあまり対象案件が少なかったので、使いにくかった印象があったのですが、最近はどんどん増えてきてるし、ポイントをもらうための条件もそんなに厳しい程でもないのがうれしいですよね。

げん玉は他にも、お買い物ポイント保証やポイント前払い、ポイント利息・・・というように、他のポイントサイトではやってないようなサービスを取り入れてるので、実はかなり使いやすくなっているのです。


最近はキャンペーン自体の開催は減ってしまったけれど、こうして気軽に使いやすいサービスがふえたり、貰えるポイントが多くなったりしてるので、あなたもぜひチェックしてみてくださいね。


げん玉は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。


ここからげん玉に無料登録すると250ptもらえてお得ですよ♪


げん玉の詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー