2018年も後半に突入!目標の見直しを使用 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2018年も後半に突入!目標の見直しを使用

2018年も8月になって残りも半分をきってしまいましたよね。

あなたは、今年の最初に立てた目標は順調に進めることができていますか?

私はというと、・・・です(笑)

8月は気温も高く、外に出かけることも少なくなるので、冷房の効いた部屋で目標の見直しをしてみるのもいいかもしれませんね^^


今年の目標は


在宅ワークやネット副業をするなら、やっぱり目標があった方がモチベーションもアップしますよね。

達成することができたときにはとくにうれしさもひときわ大きくなるものです。

でも、ムリな目標は自分をくり閉めたり、挫折したりもするので、できそうな範囲で予定をたてるのが一番です。


例えば、私の場合の2018年の目標は、

1、新アフィリエイトサイトを2つ作る・・・まだ1サイト作成中

2、キーワードの選び方を工夫してみる・・・やってない(>_<)

3、節約も同時進行する・・・今年の夏はエアコン全開中(笑)

こんな感じになってます…


とくに1番と2番はセットでやってみようかと思っていたのですが、実際には1サイト目をまだ作成中です。

やっぱり1サイト50記事以上は入れておきたいので、もう少しかかりそう・・・


ただ、2サイト目を作るときはキーワード選びでちょっと思いついたことがあるので、実験サイトにしようかと目標を修正してみました。

この2サイト目の結果次第で、来年の予定も大きく変わってきますからね。


節約は食費やエステなどはポイントサイトを使ってるので、まあまあできてると思いますが、電気代は今年の夏はヤバいことになりそうですよね。

ガマンするとパソコンが壊れるし、自分も熱中症になるかもしれないので、こればっかりは自然が相手ですからどうしようもないですね。


他の部分でそれなりに節約は頑張ろうと思います。


これから在宅ワークを始めるなら


これから在宅ワークをはじめようと思ってる人も、はじめに簡単な目標を立ててみるのもおすすめです。

例えば、アフィリエイトを始めるのなら「毎日1記事は更新を続ける」とかです。


今からはじめれば約4カ月もあるので年内には100記事ほどにはなりますからね。

1サイトのボリュームとしては、かなりなものになりますよ。


他にも、節約を始めるのなら、「毎月500円の節約をする」くらいの簡単に達成できるくらいの目標がおすすめです。

小さい成功も続けていけば自信につながっていくので、他の事をやるときにも目標を立てやすくなりますし、自信をもって始めることができるようになるのでおすすめです。


まとめ


2018年も、あっという間に8月になってしまいましたよね。

どんなことでも、目標があればだらけすぎることもないので、まだ何も決めていないという人は、ぜひこの機会に何か明確な目標を決めてみてくださいね。


在宅ワークやネット副業も目標を決めて楽しみながら続けていきましょう。






私のメインの在宅ワークは、アフィリエイト&ポイントサイトです♪

とくにポイントサイトは誰でも手軽に始められるので、お小遣い稼ぎや節約に役立ててみてくださいね^^

今イチオシは、10年以上も続いていて600万人以上が利用するモッピーです。

2018年8月31日までに無料登録して、条件をクリアした人に最大1,300円分のポイントがもらえるキャンペーンを開催中ですよ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト


外食やエステ、通販サイトをよく利用するなら、「ちょびリッチ」もセットで使うとよりポイント節約やお小遣い稼ぐがはかどります。

※当サイトから無料登録&月末までに1pt以上稼ぐだけで250円分のポイントがもらえてお得です♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー