GetMoney!×ドットマネーの交換がアツい!抽選で10,000ptが当たる - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

GetMoney!×ドットマネーの交換がアツい!抽選で10,000ptが当たる

ポイント合算サイトのドットマネーは、各ポイントサイトから交換するだけでちょこっと増量するキャンペーンが良く行われてるので、ポイントサイトを使ってポイ活してる人にはうれしいサービスですよね。

そんなドットマネーと今月相性が良いのが、最近改善が続いてる人気のGetMoney!さんなのです!

GetMoney!なら、今月は2つの特典付きということもあって、いつもよりもお得になるかも!?

そこで今回は、

GetMoney!×ドットマネーの交換がアツい!抽選で10,000ptが当たる

といった内容でご紹介していきたいと思います^^



ドットマネー×GetMoney!のキャンペーンの内容


キャンペーン期間

2018年8月1日〜2018年8月31日まで!


キャンペーンの内容

キャンペーン中に、GetMoney!で貯めたポイントをドットマネーに交換すると1%増量!

さらに、交換した人の中から抽選で30名様に10,000ptをプレゼント!


このようになってます。

1%増量するだけでも、直接交換よりもお得になるのですが、運が良ければ10,000ptが当たるというのですから、これは交換しないのはもったいないですよね。

今月5,000pt(500円分)のポイントが貯まったら、ぜひあなたもドットマネに交換してみてくださいね。


GetMoney!に新規登録する人は


これからGetMoney!に新規登録をしてみようと思ってる人は、気をつけないといけないことがあります。

それは、GetMoney!さんでは本人確認のために、以下のようなルールがあるのです。


★最初のポイント交換は銀行口座しかできない

ということです。


これは本人確認&なりすましを防ぐための対策ですので、仕方のないことですが、初めての交換だけは銀行口座しかできませんので、ドットマネーに交換する場合は、少なくても最低1,000円分のポイントが必要です。

例)

★楽天銀行⇒5,000pt(500円分)

★ドットマネー⇒5,000pt(500円分)

これが、交換できる最低ポイントですからね。


とは言っても、GetMoney!なら無料会員登録サービスの中には1件で1,000円ほどのポイントがもらえるサービスもありますからね。

上手く使って、まずは銀行口座にサクッとポイント交換して、ドットマネーのキャンペーンにも参加してみてくださいね。


まとめ


GetMoney!×ドットマネーのキャンペーンは、今月はなかなか魅力的な内容になっていますよね。

1%増量は全員が対象ですし、交換すれば自動的に抽選にもエントリーすることができるので、最低ポイントの5,000ptはなんとしても交換しておきましょう。


最近のGetMoney!さんは、ポイントも貯めやすい環境ができていますし、ネットショッピングを利用したときの還元率もアップ&お買い物保証制度まであるので安心感も高くなってます。

その上、無料サービスもいろいろとありますので、こういったところからポイントを貯めれば、今月中に1,000円以上のポイントだって貯めることができるはずです。


また、初めてGetMoney!に登録される方は、最初の交換先は銀行口座となるので、早めにこの条件もクリアしておきましょう。

GetMoney!は登録無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは10pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換することがd系ます。


ここからGetMoney!に無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー