楽天お買い物マラソンin2018/08!エントリー不要で気軽に参加しよう - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

楽天お買い物マラソンin2018/08!エントリー不要で気軽に参加しよう

先日の20時から、楽天の買い物マラソンが始まりましたね。

なんだか最近は、お買い物マラソンの開催されるペースが多くなってるような気がするのは私だけかな?


どっちにしてもポイントも最大で42倍も貯まるお得なキャンペーンになってるので、夏用グッズや暑さ対策などのお買い物をする予定がある方は、今がお得ですよ。

今回は、

楽天お買い物マラソンin2018/08!エントリー不要で気軽に参加しよう

といった内容でご紹介していきたいと思います^^

1480643684-254450.jpg


楽天お買い物マラソン!2018年8月版


【キャンペーン期間

2018年8月4日〜8月9日(木)01:59まで


キャンペーンの内容

期間中に、楽天で1,000円以上のお買い物を複数のショップでお買い物をすると、どんどんポイントがアップ!

エントリー不要なので、気になった商品を見つけたときにはすぐにお買い物してお買い物マラソンに参加できるというのは便利ですよね。



他にも、期間中にポイントの山分けゲームや、お得な限定クーポンの配布などいろいろとやっていますので、まだ参加したことがないという方も、ぜひ一度楽天を覗いてみてくださいね^^


お買い物マラソンは「ちょびリッチ」から


楽天市場でお買い物をするときには、ポイントサイトを使ってポイントの二重取りや三重取りをする人もたくさんいます。

そんな便利なポイントサイトの中でもとくにおすすめするのが、

★ ちょびリッチ


現在のポイントサイトは、楽天市場でお買い物をすると1%還元が多いのです。

ところが、ちょびリッチなら、1%還元+ランク制度を使うことで、最大で15%の会員ランクボーナスがもらえるようになるのですΣ(゚Д゚)

そのため、ちょびリッチから楽天でお買い物をするだけで、最高ランクになっていれば1.15%還元でお買い物が可能ということですから、とってもお得ですよ。


私も今回はプラチナ会員になっているので、ちょびリッチ経由でお買い物マラソンを楽しもうかと思います♪



ちょびリッチの会員ランクの上げ方は簡単で、半年以内に12回以上のサービスの利用をするだけです。

もし、これからちょびリッチに登録される方は、今回のマラソン中はプラチナ会員になることはできないけれど、ショップ買いまわりをするときに、そのたびにちょびリッチを経由するようにすれば、あっという間に来月にはプラチナ会員になっちゃうかも!?


9月といったら、たぶん楽天スーパーセールが開催される時期ですからね。

今月は、ちょびリッチのランク上げや高還元ショップを使ってお得なお買い物をして、次回から、もっと多くのポイントをGetしちゃってくださいね。



ちょびリッチは、お買い物以外にもいろいろなサービスや広告を利用するとポイントを貯めることができます。

モニター案件もたくさんあるので、エステや外食を楽しみながらポイント稼ぎをすることもできますよ♪

キャンペーンもよく開催してるし、ポイントも500円分から交換することができるということもあって、とっても人気のあるポイントサイトです。


登録は完全無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので、ポイントサイト初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券に交換することができます。


ここから無料登録&月末までに1pt以上貯めるだけで500ptもらえてお得ですよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー