ドコモ口座に交換で25%増量!?ドットマネーのキャンペーン - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ドコモ口座に交換で25%増量!?ドットマネーのキャンペーン

ドットマネー ドコモ口座25%増量2018年8月.jpg

ポイント合算サイトとして大人気のドットマネーさんで、とんでもないキャンペーンを開催中ですよ!

なんと、期間中にドットマネーをドコモ口座に交換するだけで25%も増量することができるというのですΣ(゚Д゚)

もし、5,000円分のドットマネーを交換すれば、ドコモ口座には5,000円+1,250円の合計6,250円とすることができるというのですからスゴイですよね〜

そこで今回は、

ドコモ口座に交換で25%増量!?ドットマネーのキャンペーン

についてご紹介していきたいと思います^^

ポイントサイトを上手く使って、この機会にドットマネーポイントをたっぷり貯めちゃいましょう。



ドットマネーってなに?


ドットマネーを利用したことがない人もいると思うので、まずは簡単にご紹介していきます。

ドットマネーは、利用者数1000万人を超える国内最大級のポイント交換サービスです。

人気のポイントサイトとは一通り提携してるので、モッピーなどの有名なサイトで貯めたポイントを、ドットマネーに交換することができます。


合算サイトなので、例えば、モッピーとげん玉で500円ずつドットマネーにポイントを交換すると、1,000円分のドットマネーを貯められるというとても使い勝手の良いサービスです。


25%増量キャンペーンの内容


それではキャンペーンの内容を一緒に見ていきましょう。

キャンペーン期間

2018年9月6日(木)まで


キャンペーンの内容

期間中に、ドットマネーをドコモ口座へ交換するだけで25%増量の対象になります。

例)

10,000マネーをドコモ口座に交換すれば、合計12,500円として振り込まれる


増量分のポイントは、3営業日以内(土日・祝日を除く)に通常交換分とともの受け取ることができます。


注意事項

★ドコモ口座への交換は。月間10万ポイント(増量分を含む)まで交換することができます。
★期間中のドコモ口座への交換申請上限は、80,000マネーとなります。


このキャンペーンは、ドットマネーのキャンペーンの中でも破格な条件ですよね。

マネーを交換するだけでよいということですから、これは利用しないのはもったいないです!


ドコモ口座を開設してない人はこちら


「まだ、ドコモ口座を開設してないよ〜」という方もいることでしょう。

そんな方は、ポイントを貯めるチャンス!

ポイントサイトのゲットマネーさんを経由すると、今なら600ptがもらえますよ。

ポイント獲得条件も、「新規口座開設完了」となってるだけなので、とっても簡単です。

振込金額などの条件もないのは使いやすくて助かりますよね。


まだ、ドコモ口座を開設してないという方は、この機会にゲットマネー経由でポイントをもらいながら口座開設しちゃいましょう。

▼ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


複数のサイトを使ってドットマネーを貯める


ドットマネーにポイントを交換できるポイントサイトはいくつもあります。

だからといってすべてを利用してると、最低交換額まで貯められなくなってしまうかもしれません。

そこで、おすすめのポイントサイトをご紹介していきます。

まだ利用したことがないサイトがあれば、この機会にお試ししてみてくださいね。

※各サイトともに500円分からドットマネーに交換できます。


【モッピー】

600万人以上が利用する人気No,1サイト。

ポイントの貯め方もたくさんあるけれど、30分以内にポイントが付与される広告もいろいろとあるので、今回のキャンペーンにも参加しやすいのが特徴です。

しかも、8月中は、モッピーからドットマネーに交換で1%増量キャンペーンも開催中!

無料サービスだけでも1件で数百円〜1,000円以上のポイントを貯められる広告もあるので、利用するのなら25%増量の今がチャンス!

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト



ちょびリッチ

ちょびリッチは330万人を超える会員数、15年以上の運営期間のある老舗のサイト。

ポイントの貯め方は基本モッピーと同じだけれど、アプリのダウンロードや、無料サービスも充実してるのでコツコツ貯めるのにピッタリなサイトです。

キャンペーンも頻繁に開催されてるので、ポイントを稼ぎやすいサイトとして近年人気急上昇中のポイントサイトです。

ちょびリッチでも、8月はドットマネー1%増量キャンペーンを開催中ですよ。

ここから無料登録した後、月末までに1pt以上貯めると250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げん玉

げん玉は、モッピーと並ぶほどの人気のあるポイントサイト。

すぐPや速判定などのサービスを利用することで、その日のうちにポイントがもらえるサービスも利用することができますよ。

さらに、サービスを利用した人には最大10万円が当たるチャンスの『モリガチャ』というゲームで遊ぶこともできますよ。

8月15日までは、ドットマネーに交換で5%増量キャンペーンも開催してるので、すぐにポイントが付与されるサービスを使うことで、ドットマネーのキャンペーンとあわせれば、合計30%増量も!?

ここからげん玉に無料登録すると25円分のポイントがもらえてお得です♪




【ゲットマネー

ゲットマネーは、先ほどドコモ口座開設でも紹介した人気サイトです。

初換金が銀行口座指定と少しかったルールがあるポイントサイトですが、これは本人確認のために行っているので、決して怪しいサイトではありませんよ。

ゲットマネーも最近はポイントが貯まりやすいキャンペーンなども行われるようになったので、サクッと初換金を済ませれば、ドットマネーの25%増量キャンペーンに間に合わせることもできますよ。

そんなゲットマネーでも、「サービスで貯める」⇒「即時加算ポイント」を選べば、約1日ほどでポイントを貯めることができるサービスがズラリと表示されます。

中には無料会員登録するだけでOKな案件もありますので、うまく使いながらポイントを貯めてみてくださいね。

8月中は、ドットマネー交換で1%増量中です。

ここからゲットマネーに無料登録できます♪
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


4サイトとも登録は無料ですのでお気がるにお試ししてみてください。

各サイトで500円ずつ貯めたとしても、ドットマネーで合算されるので2,000円分にもなりますからね♪



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー