【ちょびリッチ】還元率No,1!電子書籍ショップ特集がお得 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【ちょびリッチ】還元率No,1!電子書籍ショップ特集がお得

老舗ポイントサイトのちょびリッチさんで、「還元率No,1 電子書籍ショップ特集」というイベントを開催中ですよ。

このキャンペーンでは、あなたももしかしたら使ってるかもしれない人気の電子書籍ショップがたくさん対象になっているので、普段よりもお得にお買い物をすることができるチャンスです。

夏休みの暇なときにサッとパソコンやスマホで読むこともできるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

今回は、

【ちょびリッチ】還元率No,1!電子書籍ショップ特集がお得

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


ちょびリッチの電子書籍ショップ特集


今、ポイントサイトのちょびリッチさんでは、いろんな電子書籍ショップで還元率がアップしてる特集が組まれていますよ。

どんなサイトが対象になってるのかというと、

ちょびリッチ 電子書籍キャンペーン 2018年8月.jpg

このように、11もの人気ショップが対象になっていて、どれも高い還元率でお買い物をすることができます。

しかも、各電子書籍サイトでも、夏のセールやキャンペーンを開催してるところもあるので、ちょびリッチを賢く使えばもっとお得にお買い物をすることができてしまうのですΣ(゚Д゚)


対象ショップは以下の通りです。

★電子貸本 Renta!
★honto
★BOOK★WALKER
★紀伊國屋書店ウェブストア
★BookLive!
★ネオウィング
★電子書籍 GALAPAGOS STORE
★漫画全巻ドットコム
★コミックシーモア
★オーディオブックドットジェイピー
★楽天ダウンロード


どのショップも還元率がアップしている今がチャンスですよ。

キャンペーン期間は記載されていませんでしたが、「2018年8月電子書籍特集」となっていたので、たぶん8月いっぱいは大丈夫だと思いますが、気になる方は早めにチェックいてみてくださいね。



ちょびリッチで100万pt越えの人が登場してた!?


ちょびリッチさんでは、毎月のポイント数ランキングというものが発表されています。

ここでは、お友達紹介関連のポイント獲得は対象外で、だれが多くのポイントをGetしてるのか見ることができるのですが、2018年7月のランキングを見てみると、1位の人は120万pt以上を貯めてる人がいましたよΣ(゚Д゚)


最近調子が上がってきてるちょびリッチさんで、ついに100万越えの人が登場したのはビックリですよね。

ただ、ちょびリッチさんのポイントは2pt=1円ということになるので、換金すると約60万円ほど。


それでも、お小遣いサイトでこれだけ稼いでるのはスゴイことですよね。

一発で確定申告決定ですよ(笑)


稼げるコンテンツの定番の紹介を抜いてこの金額にはちょっと驚きました。

それだけ、還元率が高くなっているということなんでしょうね。


まとめ


ちょびリッチで開催されてる電子書籍ショップ特集は、期間限定のイベントです。

ただ、終了時期がハッキリとしていないので、気になった方は早めにチェックしてみてくださいね。


よく利用してる電子書籍ストアでも、ちょびリッチの還元率で選んでも有名どころばかりなので、安心してお買い物をすることができ宇野もうれしいですよね。

まだ、ちょびリッチを利用していないという方も、ぜひこの機会にお試ししてみてください。


ちょびリッチは登録無料で、細かい個人情報の入力も必要なく初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で12歳以上の人なら気軽に始めてお小遣い稼ぎをすることができます。

ここから無料登録&月末までに1pt以上貯めると500pt(250円分)もらえてお得ですよ♪(ポイントは翌月にもらえます)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー