ウエル活とは?実質33%OFFでお買い物ができる初心者でもできる節約術 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

ウエル活とは?実質33%OFFでお買い物ができる初心者でもできる節約術

最近は『ポイ活』がブームになってきてるのですが、その中でも代表的なのが『ウエル活』ですよね。

ウエル活を知らない節約生活は、ありえないくらい効果のある節約法として近年とくに人気があるのです。

ただ、どんな方法にもメリットがあればデメリットもあるのです…

良いところから悪いところまで詳しく知って、オトクなポイ活生活をあなたも始めてみましょう。

今回は、

ウエル活とは?実質33%OFFでお買い物ができる初心者でもできる節約術

についてご紹介していきたいと思います^^

33%OFFにできる節約なんてそうそうないですので、知らないと損ですよ。

連休 バイト 学生.jpg


ウエル活とは


まずは、ウエル活の基本情報をおさらいしていきましょう。

★開催日:毎月20日

★対象店舗:ウエルシア薬局・ハックドラッグ

★準備するもの:Tポイント

★参加条件:支払いするときに200ポイント以上のTポイントを使う

★対象商品:店内のほとんどの商品(タバコなどは対象外)

★メリット:毎月20日になると1pt=1.5円分の価値で使える


このようになってます。

ウエル活をするときに忘れてはいけないキーワードは、『毎月20日開催』ということと、『200pt以上のTポイントが必要』ということだけです。

ここさえ守れば、あなたもすぐにウエル活を始めることができますよ。


どれだけお得になるのかも、ざっくりと見てみると以下のようになります。

★200ptを使う ⇒ 300円分になる
★1,000ptを使う ⇒ 1500円分になる
★5,000ptを使う ⇒ 7500円分のお買い物ができる
★10,000ptを使う ⇒ 15,000円分のお買い物ができる


というように、Tポイントをたくさん溜めることができれば、それだけお得なお買い物ができるようになります。

最低ラインは200ポイント以上なので、まずは1カ月で200ptを貯めることを目標にするのが一番です。


貯まったポイントを当日、ウェルシア薬局やハックドラッグで支払い時に使うだけということなので、かんたんですよね。


Tカードはなんでもいいの?


ウエル活をするためには、Tカードが必要になります。

でも、もしかしたらまだTカードを持っていないという人もいるかもしれません。

そんな時にはどうすればいいのかというと、もちろんTカードを発行すればいいのです。


現在、Tカードといっても4タイプもあるのは知っていますか?

「ポイントのみ」「クレジット機能付き」「その他決済などができる」「キャラクターコラボ」というようにいろいろとありますが、手軽にすぐに無料で発行してもらえる「ポイントのみ」のTカードで十分です。


これなら、ツタヤやウエルシアなどでその場ですぐに発行してもらうことができるので便利です。


実質33%OFFになるウエル活


あなたがウエル活で実質33%OFFにするためには、お買い物をする分のTポイントを貯めていることが条件になります。

足りない分は現金で支払うことになるのですが、現金で支払う分は1.5倍にならないのでここは要注意ですね。


ウエルシア薬局といったら、食べ物から雑貨、日用品といろいろと揃っていますし、毎月20日以外ではTポイントが貯まりやすくなるイベントも開催しているのです。


ただし、デメリットとしては、ウエル活をするときには、Tポイントがもらえません

毎月20日は、Tポイントを使うことがメインになるので、当然ポイントはもらえくなってしまうということは知っておいた方がいいでしょう。


Tポイントはポイントサイトで貯める


毎月200ポイント以上もTポイントを貯められないよ・・・という方も少なくはないと思います。

そこで、ウエル活を効率よくできるようにするためにポイントサイトを使うのもおすすめです。


ポイントサイトでは、ゲームやアンケート、ネットショッピング、友達紹介、モニター、サービスン利用というように、いろんな方法でポイントを貯めることができます。

しかも、貯めたポイントはお金に交換したり電子マネーに交換することもできるのです♪


私も、このポイントサイトで貯めたポイントの一部をTポイントに交換して毎月ウエル活をしているのでとってもおすすめです。

そこでここからは、毎月Tポイントを200pt以上貯めるのにおすすめのポイントサイトをご紹介していきます。


複数のサイトを使った方がTポイントに交換したときにまとめられるので、よりウエル活をしやすくなります。



モッピー

累計会員数600万人以上の大人気ポイントサイトです。

Tポイントには500円分から直接交換することができるのですが、合算サイトのドットマネーを経由すると、ポイントが増量するキャンペーンも開催されることがあるので、よりお得に交換することができます。

サービスやコンテンツ量もたくさんあるので、どんな方でも気軽にポイントを貯めることができるし、モッピー会員の中には毎月50万円以上稼ぐユーザーさんもいるので、本格的に稼ぐこともできる万能型サイトです。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト




ちょびリッチ

ちょびリッチは330万人以上の会員数を誇る人気のポイントサイトです。

Tポイントへの交換はモッピーと同じで500円分から交換することができますし、ドットマネーを経由してから交換することもできます。

ポイントの貯め方もたくさんあるし、とくに無料アプリのダウンロードは手軽にポイントを貯められるコンテンツなのでおすすめです。

また、毎月最高賞金25万円がもらえるランキングキャンペーンを開催してることでも有名ですよ。

今なら、当サイトから無料登録&月末までに1pt獲得するだけで250円分のポイントがもらえてお得です♪(ポイントは翌月にもらえますよ^^)

ここから無料登録して特典ゲット♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




げん玉

440万人以上が利用してるモッピーと同じく老舗の人気サイトです。

コンテンツ量が圧倒的で、いろいろなポイントの稼ぎ方ができるのが特徴です。

Tポイントへは300円分から交換することができます。

また、げん玉さんはサービスを利用すると最大10万円があたるモリガチャで遊ぶこともできるミニゲーム付き!

当サイトからげん玉に無料登録するだけで25円分のポイントがもらえてお得です。

ここから無料登録して特典ゲット




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー