モッピーで「ふわっち交換開始キャンペーン」が開催中!今なら10%OFF!? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

モッピーで「ふわっち交換開始キャンペーン」が開催中!今なら10%OFF!?

最近いろいろとキャンペーンが多くて話題になることも増えてきたモッピーさんで、新しいポイントの交換先が登場しましたよ。

新しく増えた交換先は、「ふわっちギフトコード」です。

しかも、今ならモッピーポイントが難と10%OFFでアイテムコードに交換できる超お得なキャンペーンを開催中なのです!

そこで今回は、

モッピーで「ふわっち交換開始キャンペーン」が開催中!今なら10%OFF!?

についてご紹介していきたいと思います^^


ふわっち交換キャンペーン


モッピー ふわっち交換キャンペーン 2018年9月.jpg

キャンペーン期間

2018年8月30日〜2018年10月31日(水)まで


キャンペーンの内容

期間中にモッピーで貯めたポイントが10%OFFでふわっちで使えるアイテムコードに交換できるキャンペーン!


モッピーポイントは1pt=1円で、300円分からふわっちギフトコードに交換することができますよ^^


ふわっちってなに?


ふわっちを知らないという方もたくさんいると思いますので、ここで簡単にご紹介していきますね。

ふわっちは、だれでも動画やラジオの生配信をすることができるサービスで、視聴者が配信を盛り上げるためにアイテムを贈ったりできる機能がある今人気のサービスです。

しかも、配信者は配信が盛り上がることで換金ができるポイントがもらえるということでお小遣い稼ぎの場として人気が上がってきていますよ。


そのため、すでに配信数は700万を超えるほどの大人気っぷりです♪

無料で配信・視聴を楽しむことができるし、パソコンやスマホからいつでも利用できるというのも便利ですよね。


まとめ


モッピーはどんどん新しい交換先がリリースされてるのはスゴイですよね。

すでに交換先だけなら業界随一といってもいいレベルです。


キャンペーン期間も長いですので、ふわっちを利用してる方はぜひ一度モッピーも試してみてくださいね^^


ちなみにモッピーでは他にも以下のようなっ交換キャンペーンが開催中ですので、ふわっちを利用していない方はこちらもおすすめです。

★Amazonプライムギフトコード1%OFF

★JALマイレージバンク 実質80%還元レートキャンペーン


などのキャンペーンがあります。


他にもapp moneyに交換すれば iTunesギフトが5%OFFで買えたりするし、ドットマネー経由にするとAmazonギフト券がお得に交換できるようにもなるのでおすすめです。

交換先が多いので、そのときに必要な先が選べるのもモッピーの魅力ですよ♪


モッピーは登録無料で、細かい個人情報の入力は一切ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは1pt=1円で300円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー