楽天スーパーSALEがいよいよスタート♪お得なお買い物術はこれ! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

楽天スーパーSALEがいよいよスタート♪お得なお買い物術はこれ!

楽天スーパーSALEが本日の9月4日20時スタートしますよね。

楽天の場合はお買い物マラソンとか、似たようなイベントが多いのですが、やっぱりお得にお買い物をすることができるということもあって、助かりますよね。

せっかくのお買い物ならお得に楽しく使いたいと思いませんか?

今回は、

楽天スーパーSALEがいよいよスタート♪お得なお買い物術はこれ!

についてご紹介していきたいと思います^^

1480643684-254450.jpg


楽天スーパーSALE


楽天スーパーSALEは、年に4回開催されてるテレビCMも流れる人気のキャンペーンですよね。

毎年、3・6・9・12月になるとおこなわれています。

キャンペーン期間中になると、ショップの買いまわりでポイントが10倍までアップしたり、半額タイムセールなども行われたりと、とにかく便利ですよね。


今回は、最大でポイントが43倍にまでアップしますよ♪

タイムセールの目玉商品もちょっと公開されていたりするし、今回はセールが始まる前に買う予定の商品をお気に入り登録しておくと、ポイント山分けにエントリーすることができたりするので、やっておいて損はなし!


5と0のつく日にお買い物もおすすめ!


今回のスーパーSALEは、9月4日〜11日まで続きますよね。

ということは、9月5日と10日に楽天カードでお買い物をすると、さらにプラス5倍のポイントがもらえるチャンスなのですΣ(゚Д゚)

こちらもエントリーが必要になるので、もし楽天カードを持ってるのなら、忘れずにエントリーをして、お買い物は5日と10日にまとめ買いがおすすめですよ^^


ポイントサイトを利用しよう!


ポイントサイトを経由して、楽天スーパーSALEに参加すると、さらに購入金額の1%がポイント還元されるようになります。

楽天の最大43倍+1倍ですから最大44倍ということですよ。


ただ、ポイントサイトの中でもおすすめなのが「ちょびリッチ」です。

ちょびリッチには、現在以下のような特典付きなのです!

★購入金額の1〜15%還元ができる
★たくさん経由すると会員ランクが上がる



ちょびリッチを経由することで、楽天の一部のショップでは1%以上のポイント還元ができるようになるのです。

さらに、買いまわりをするときに毎回決済する度にちょびリッチを経由しなおすだけで、どんどん会員ランクも上がっていきます。

最大12回ちょびリッチのサービスを利用すると、ランクはMAXになって、これからはさらに貰えるポイントに対して最大15%のボーナスポイントまで貰えるようになるのです♪


「でも経由ってどうやるの?」

という方もいるかもしれませんが、実はとっても簡単です。

ちょびリッチのログインした状態で、ちょびリッチ内にある楽天の広告バナーをクリックして楽天公式ページに移動するだけです。


このひと手間を加えるだけで、換金もできちゃうポイントが貯まるようになるので、とっても便利ですよね♪


ここからちょびリッチに無料登録できます♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー