スーパーちょびリッチの日は本日15日がお得!? - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スーパーちょびリッチの日は本日15日がお得!?

ポイントサイトのちょびリッチで開催中の「スーパーちょびリッチの日」もいよいよのころ半分になってしまいましたね。

ですが、多くの方は15日である今日を待っていたという人も多いかもしれませんね。

なぜなら、15日は5のつく日ですからYahoo!ショッピングでもたくさんポイントを貯められるチャンスなのです!

ちょびリッチとセットでポイントの二重取りができるけれど、いつもよりも多くのポイントがもらえるのはうれしいですよね♪


スーパーちょびリッチの日×Yahoo!ショッピング


毎月5のつく日はTポイントが増量するYahoo!ショッピングですが、いつもならちょびリッチは購入金額の1%還元です。

還元率はふつうなのですが、スーパーちょびリッチの日期間中は2倍にアップしてるので、もちろん2%還元でYahoo!ショッピングでお買い物をすることができるようになるので便利ですよね♪


しかも、ちょびリッチさんがお得な理由は他にもありますよ。

例えば、

★アプリ経由の注文でもポイント還元の対象
★Tポイントで支払いをした分もポイント対象
★Yahoo!ショッピングが発行したクーポンを利用した場合は、割引金額もポイント対象


というように、どんどん使いやすくなってきてるのです!

それでいて、毎回お買い物をするときにちょびリッチを経由すれば購入金額の1〜2%のポイント還元ができるようになるし、同時にTポイントも貯まるので、ちょっとしたポイ活ができるというのもうれしいですよね♪


対象ショップはほかにもたくさん


Yahoo!ショッピングもお得ですが、スーパーちょびリッチの日の対象ショップはほかにもいろいろとあります。

Tポイント関係ならロハコやヤフオクなども対象になってるし、他にも旅行サイトや美容系サイト、お花の販売サイト、ファッションサイト、など有名なショップがたくさん対象になってます。

Yahoo!ショッピングは、元が1%還元だったので2倍になっても2%還元でしたが、中には今だけ5%還元や10%還元以上になってるショップもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


まとめ


ちょびリッチ×Yahoo!ショッピングは、5のつく日の本日が一番お得にお買い物をすることができるチャンスです。

今だけは、どのポイントサイトよりもお得にお買い物をすることができるので、まだちょびリッチを使ったことがないという方も、ぜひお試ししてみてくださいね。


登録は無料で、細かい個人情報の入力も必要ないので初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

ここから無料登録&月末までに1pt獲得するだけで250円分のポイントがもらえてお得です♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチの詳細・評判はこちら


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ




フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー