【悲報】優待ポイントサービス終了のお知らせ - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【悲報】優待ポイントサービス終了のお知らせ

2018年はいろいろと躍進をしてきたポイントサイトのモッピーさんでしたが、ここにきて1つ残念なお知らせが出ています。

なんと、モッピーでは、POINT WALLET VISA PREPAIDを持っているだけで優待ポイントの対象になっていたのですが、このサービスは10月31日の15時に終了してしまうとのことです・・・

ネットショッピングをするときに、このサービスはとても重宝していたのですが、残念ですね。

今回は、

【悲報】優待ポイントサービス終了のお知らせ

についてご紹介していきたいと思います^^



モッピーの優待ポイントサービスって?


まだモッピーを利用したことがない人もたくさんいると思いますので、まずは簡単にご紹介していきますね。

優待ポイントサービスとは、モッピー公式の「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行した人だけが得られる特典です。

カードを使わなくても持っているだけで、モッピー経由でのネットショッピングで貰えるポイントが付与される時期を大きく短縮することができるのが特徴です。

通常は3カ月ほどかかるようなショップでも、優待ポイントの対象者なら1日〜数日ほどでポイントがもらえるようになるので、とっても便利ですよね。


ただ、こういったサービスは通販サイト側でも審査をする前にポイントサイトがポイントをくれることになるので、運営にとってはとってもリスクが高いということでもあります。

なので、もし悪用する人が出てくれば、当然だけれどサービスを続けることはできなくなってしまいますよね。

今回の終了も、もしかしたら・・・と考えてしまいますね。


優待ポイントのこれから


優待ポイントは、2018年10月31日(水)の15時までは利用することができますが、それ以降は通常の承認期間に戻ってしまいますのでご注意くださいね。

ちなみに、ポイントがすぐに承認されるサービスは終わってしまうけれど、カードを使って支払いをすれば0.5%ポイント還元ができるサービスは続いていきます


VISAカードは、モッピーで貯めたポイントでもチャージすることができるので、これからは「クレジットカードはもうあまり持ちたくない!」という方には良いかもしれません。

プリペイドカードなので、発行手数料や年会費はすべて無料ですからね♪

モッピー経由でお買い物をよくしてる方は、持っていて損はないですよ^^


まとめ


優待ポイントが終わってしまうのは残念ですが、こういった運営にリスクがあるサービスは、どうしても悪用する人が出てくれば続けることができなくなってしまいますからね。

モッピーは、600万人を超える会員数を誇る人気No,1サイトなので、当然そういったリスクも増えてくるということですね。


ただ、それ以外は、9月には楽天スーパーポイントにポイント交換ができるようになったりと、どんどん新サービスやコンテンツは追加されてるので、今後もいろいろと期待してます^^

ぜひ、あなたもモッピーを使って楽しいポイ活ライフをしてみてくださいね♪


ここからモッピーに無料登録できます♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細・評判はこちら



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー