2018年11月に開催されるイベントでお金を稼ぐ!?そんなお話 - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

2018年11月に開催されるイベントでお金を稼ぐ!?そんなお話

在宅ワークというといろいろな方法があるけれど、実際のところどのようにすればいいのかさっぱりわからないという人もたくさんいますよね。

そんな方におすすめなのが「アフィリエイト」という在宅ワークです。

ブログやホームページを作って、記事を書いてアクセスを集めて、記事内で紹介した商品が売れれば報酬がもらえるというシンプルな仕組みです。

「でも、アフィリエイトにどんなことを書けばいいのかわからないよ・・・

という方も少なくはないでしょう。

そこで今回は、

2018年11月に開催されるイベントでお金を稼ぐ!?そんなお話

といった内容でご紹介していきたいと思います^^



アフィリエイトは在宅ワークにおすすめ!


在宅ワークといってもいろいろとあるけれど、その中でもおすすめなのがアフィリエイトです。

ブログやホームページで、紹介したいと思った商品に関する記事を書いて投稿していくだけ!

とはいっても何を書いたらいいのかわからないという人も少なくありません。

そんなときにおすすめなのが、イベント情報をまとめることです!


2018年11月のイベントでお金を稼ぐ?


アフィリエイトでは、まずアクセスを集めることが大切です。

自分の好きなことが需要があればいいけれど、マイナーな趣味だったりするとちょっと時間もかかってしまいますよね。

そこでおすすめなのが、あなたの住んでいる地域で開催されるイベント情報です。

地域によって毎月のようにいろいろなイベントが開催されていますから、まずネタがなくなるということはなかなかありませんよ。

何より、私も今年に入ってこのイベントをまとめたサイトを作ってみたところ、思った以上に結果も早くついてきたものですから、チャレンジしてみる価値は十分あると思います。

イベントの情報は、市役所や地域の回覧板などはもちろん、市のホームページや県の公式ページなどでも調べることができます。

さらに「地域名+イベント」と検索をすれば、さらにたくさんの情報を集めることができます。


イベントでアフィリエイト


イベントでアフィリエイトをするのなら、関連商品を紹介するのが一番です。

「○○展」などは分かりやすいですし、お花見などがあれば、例えば防寒対策や虫除け対策グッズなど、いろいろとアイディア次第で広げていくことができますよね。

また、地方から来る人のために、イベント会場周辺の宿泊施設を紹介してアフィリエイトしてみたりすることもできるのが、この方法最大の魅力です。


やろうと思えば、1か月間毎日新しい記事だって更新し続けることができてしまいますよ♪

もちろん、いろいろと調べたり、関連する商品も探したりと手間はかかりますので楽してできる方法ではないけれど、その分やってる人がとても少ないというのはすでにリサーチ済み!(2018年11月時点)

そのため、アフィリエイト初心者の方にもとってもおすすめです。


おすすめのASPはこれ!


アフィリエイトを始めるためには、まずはASPに無料登録することが大切です。

数あるASPの中でもとくにおすすめなのが、

★A8.net
★もしもアフィリエイト

この2つです。

先ほどお話したイベント系サイトは、この2つのASPだけを使ってアフィリエイトをしているのですが、これだけでも十分ですよ^^

もし、まだ登録したことがないという方は、ぜひ早めに登録を済ませてライバルが増える前にたくさん記事を増やしておきましょう!


▼ここからA8.netに無料登録できます♪





▼ここからもしもアフィリエイトに無料登録できます♪


A8.netは全体的にいろんなジャンルの広告主と提携することができて便利だし、楽天やアマゾンのアフィリエイトはもしも経由がとっても便利でおすすめです。

このように複数のASPを使い分けることで効果的に稼いでいくことができるのです。

ぜひ、あなたもこの2つのASPを使って在宅ワークアフィリエイトを始めてみてくださいね^^


ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ






フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー