【アルバイトEX】最大15万円のお祝い金がもらえるキャンペーン開催中! - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

【アルバイトEX】最大15万円のお祝い金がもらえるキャンペーン開催中!

大人気のアルバイト求人サイト「アルバイトEX」では、いまとってもお得なキャンペーンを開催中ですよ。

なんと、期間限定でアルバイトEX経由でバイトを探して決まると最大15万円のお祝い金がプレゼントしてもらえるのですΣ(゚Д゚)


最近はお祝い金がもらえる求人サイトも増えてきたけれど、最大1万円や3万円といったところが多いので、キャンペーンとはいえこれだけの金額をプレゼントしてくれるというのは、大手企業が運営してる強みですよね。

これから長期や短期のアルバイトを探してみようと思ってる方は必見ですよ。

今回は、

【アルバイトEX】最大15万円のお祝い金がもらえるキャンペーン開催中!

についてご紹介していきたいと思います^^


最大15万円のお祝い金キャンペーン


キャンペーン期間

キャンペーン終了時期は未定


キャンペーンの参加方法

アルバイトEXの会員が対象の求人に応募して働く


キャンペーン報酬

対象者全員にもれなく3万円、最大15万円


このキャンペーンは終了期間が決まってるわけではありませんので、いつまで続くのかは未定です。

2018年一杯でキリが良いのでそこで終わってしまうかもしれませんし、2019年以降も続くかもわからないので、とりあえず年内にバイトを探してる人にはオススメのイベントですね。

1つ注意したいのは、このお祝い金をもらうためにはアルバイトEXの会員でかつ、掲載されてる対象の求人への応募・就職が条件です。

登録といっても簡単ですし、登録料も無料ですのでパパッとできますよ^^

最大3万円のお祝い金!

Wお祝い金で最大6万円!

バイト求人【アルバイトEX】




お祝い金の申請方法


せっかく登録しても申請方法がわからないとお祝い金がもらえなくなってしまいますよね。

そこでここからは、アルバイトEXのお祝い金の申請方法についても見ていきましょう。

1、アルバイトEXに無料登録する

2、お祝い金対象の求人に応募する

3、採用が決まって働きだす

4、半年後にマイページからお祝い金を申請する

5、最大15万円のお祝い金Get♪


このような手順になります。


お祝い金をもらうためには、「EXお祝い金あり」とか「3万円対象」などのバナーが表示されてるのでわかりやすくなっていますよ。

また申請するときには、雇用契約書や給与明細などが証拠として必要になりますし、申請ができるのは半年後ですからしっかりと保管するのも忘れないようにしましょう。

申請をすると、後日あなたの楽天銀行の口座にお祝い金が振り込まれるようになっています。


最低でも3万円以上がもらえますので、手続きが面倒だと感じてもしっかりと行っておきましょう!

3万円をバイトで稼ぐとなると時給1000円なら30時間もかかりますが、申請なら数分ほどで3万円がもらえると思えばかなりオイシイですよね♪


アルバイトEXは安全なサイトなの?


お祝い金がもらえる=怪しいと不安になってしまう人も多いと思います。

もちろん中には悪質な求人サイトもあったりするので仕方のないことですが、アルバイトEXは本当に安全なサイトなのかも気になりますよね。

そこでここからは、アルバイトEXの安全性についても見ていきましょう。

★10年以上の運営実績がある老舗求人サイト

★anやマイナビなど国内主要求人メディアと提携している

★プライバシーマークあり

★上場企業が運営

★100万件以上の豊富な求人数(2018年11月調べ)


アルバイトEXは、すでに10年以上の長い運営実績があり、運営会社は上場もしてる一流企業です。

しかも、anやマイナビバイトなど主要の求人メディア23サイトと提携をしてるので、悪質なサイトではこのような大手と提携なんてできませんよね。


求人サイトでは珍しくプライバシーマークも取得してるので、個人情報の保護や管理体制もしっかりと整っています。

ネット上でもお祝い金も申請後にしっかりと振りこまれていたといった声もたくさん見かけることができたので、忘れなければ安心して利用できる国内最大級のアルバイト求人サイトです。


さいごに


アルバイトEXでは、サイト内から提携してる求人サイトの求人も一括検索をすることができるので、その求人数は100万件を超えるほどです。

アルバイト探しでは、少しでもよい条件の貯めに複数の求人サイトを利用される方もたくさんいるけれど、管理も大変ですよね。

それなら、主要求人メディアと提携してるアルバイトEXなら、ここに無料登録するだけで提携サイト23サイト分に登録するようなものですのでとってもお手軽ですよ。


お祝い金キャンペーンはいつまで続くかわかりませんので、短期でも長期でもバイト探しをされてる方はお得なキャンペーン中の居間がおすすめですよ。

人気の好条件の求人は応募者も多く、あっという間に募集が終わってしまうこともありますので、すぐに応募できるように無料会員登録をしてか欄バイト探しをするのがおすすめです。


▼ここからアルバイトEX公式ページへ▼






ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー