スーパーちょびリッチの日がスタート!今回の内容をまとめてみました!(2019年3月版) - 在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ

スーパーちょびリッチの日がスタート!今回の内容をまとめてみました!(2019年3月版)

本日3月10日からはいよいよスーパーちょびリッチの日が始まりましたね。

いつもは毎月0のつく日限定のキャンペーンになっているのですが、今回はスーパーということで11日間連続で開催されますよ♪

しかも、いつもよりも対象ショップの数も増えているのですから見逃し厳禁です!!

そこで今回は、

スーパーちょびリッチの日がスタート!今回の内容をまとめてみました!(2019年3月版)

といった内容でご紹介していきたいと思います^^


スーパーちょびリッチの日の内容


キャンペーン期間

2019年3月10日〜3月20日まで


キャンペーンの内容

対象ショップを利用したときの獲得ポイントがいつもの2倍!!


参加条件

ちょびリッチ会員全員(エントリーも必要なし!)


対象ショップは?

2019年3月版のスーパーちょびリッチの日の対象ショップを見てみると30ショップ以上もの有名な通販サイトが対象になっていました。

有名どころを見てみると以下のような通販サイトがありますよ^^

★ロハコ
★Yahoo!ショッピング
★ファンケルオンライン
★ホテルズドットコム
★GU
★DHC
★ベルメゾンネット
★DELL
★ショップジャパン
★ビックカメラ.com
★ニッセン
★セシール
★Qoo10
★ショップリスト

他にもまだまだありますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^


ちょびリッチの日の魅力


スーパーちょびリッチの日では、いろいろなショップが対象になっていてちょびリッチ経由でお買い物をすると、いつもの2倍のちょびリッチポイントがもらえます。

しかも、スーパーちょびリッチの日だからといってショップ側のポイントがもらえなくなるということはありません。

例えば、Yahoo!ショッピングならTポイント+ちょびリッチポイントの二重取りができるといった魅力もあるのですΣ(゚Д゚)

さらに、支払いをクレジットカードにすると、最大でポイントの三重取りも手軽にできるようになるので、ポイ活デビューをするにもおすすめですよ。


注意点は?


とってもお得なスーパーちょびリッチの日ですが、注意点もあります。

とくに初めて参加される方は以下のポイントには気を付けてくださいね。

★iPhoneから利用する場合は、ITP設定を解除してから利用する
★獲得予定明細には通常ポイントが反映されますが、ポイント付与時に2倍で付与される
★キャンペーン対象ショップは予告なく終了する可能性がある
★ショップごとにポイントの獲得条件や付与時期が異なる


使い慣れてしまえば些細なことばかりですが、ポイントサイトというものをはじめて利用される方は混乱しやすいのでご注意ください。



ちなみに「ITP設定」ですが、以下の手順でオフにしておくようにしましょう。

★「設定」→「Safari」→「サイト越えトラッキングを防ぐ」→off

一度設定しておけば、iPhoneを買い替えたり初期化しない限りは問題はないと思いますので、最初に設定を済ませておきましょう。


キャンペーンの参加方法


スーパーちょびリッチの日はエントリー無しでちょびリッチ会員なら全員が参加することができます。

ここでは、参加方法をより具体的に見ていきましょう。

1、ちょびリッチにログイン

まだ登録したことがない方はこちら▼
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2、「スーパーちょびリッチの日」というバナーがトップページにあるのでクリック

3、利用したい対象ショップのバナーをクリックして公式サイトへ移動する

4、いつものようにお買い物


たったこれだけです。

ただしショップに移動したら、違うサイトに移動しないように気を付けてください。

その場合はもう一度、ちょびリッチにログインしてショップバナーをクリックするところからやり直す必要があります。

これをしないとポイントが付与されなくなってしまう可能性もありますので、ご注意ください。


まとめ


いよいよ、スーパーちょびリッチの日が始まりましたね。

今回も使いやすいショップが豊富にあるので、家電製品から美容・ファッション・日用品まであらゆるジャンルのお買い物がポイント2倍で利用することができるのは魅力ですよね♪

さらに今なら、各ショップ側でも春のセールやキャンペーンも行っていたりする時期でもありますので、よりお得にお買い物をするチャンスです!

まだちょびリッチを使ったことがないという人も、ぜひお試ししてみてくださいね^^


ちょびリッチで貯めたポイントは2pt=1円で500円分から現金や電子マネー・ギフト券などに交換をすることができます。

登録は無料で細かい個人情報の入力も必要ないので、初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ(#^^#)

当サイトから無料登録&月末までに1pt獲得で250円分のポイントがもらえてお得です♪

ここからちょびリッチに無料登録できます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



ブログランキングに参加してます。
参考になりましたら、応援よろしくお願いします(^O^)/
 ↓   ↓   ↓


在宅ワークで生活費を稼ぎましょう♪お金を稼ぐ方法やコツ トップページへ



フリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー